• ベストアンサー

履歴を消したい(ネットスケープ)

自分のPCが不調な為、友人のPCを借りているのですが、ブラウザがIEで なくネットスケープなのですが、ネットスケープに関して全く分かりません。要は 閲覧履歴を消したいのですが、何処をどのように操作すれば良いのですか? 教えてください。 真に申し訳ございませんが、バージョンも分からない次第です。

noname#2786
noname#2786

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

このようにやるみたいです。 ネットスケープナビゲーター ブラウザー「編集」メニューから 「設定」 「Navigator」の項目をクリックして「履歴をクリア」をクリックします。OKをクリックします。 「設定」画面に戻って 「場所ツールバーをクリア」をクリックします、「場所ツールバーの履歴」画面で「OK」を押します。 「設定」画面下の「OK」を押して完了です 分からなければ、下記サイトへどうぞ。

参考URL:
http://www.watsystems.net/i/forpersonusingsharingpc.html#2
noname#2786
質問者

お礼

消えました。感謝します

その他の回答 (2)

• shredder
回答No.3

4.78の解答です 編集→設定→Navigator→履歴をクリア なのか 編集→設定→Navigator→場所ツールバーの履歴 →場所ツールバーのサイトの一覧をクリア なのかどちらでしょうか? 希望の答えはどちらかだと思うのですが 詳細が解りません m(_ _)m

noname#2786
質問者

お礼

ありがとうございます。消えました。感謝です

回答No.1

以前、知人に書いたメールの履歴に残ってました。 ・メニューバーの「編集」→「設定」を選択。 ・カテゴリのNavigatorの左の三角をクリックするとNavigator配下が展開される。 ・履歴を選択すると「履歴をクリア」っていうボタン(?)があるので、それをクリックする。 ただ、私もどのバージョンで答えたのか覚えていません。(^^; この手順で出来なかったらごめんなさい。

noname#2786
質問者

お礼

ありがとうございます。ですが、場所と言うものが消えませんでした