• 締切済み

クレジットカードの詳細

Amazonとクレジットカードの質問です。 私はクレジットカードを所持していないのでAmazonで買い物をする時は毎回親のカードを使わせてもらっているのですが、 クレジットカードで買った場合、後に何を買ったか、どこの店で買ったなどと詳細が明らかになってしまうのでしょうか? それとも金額だけしかわからないようになっているのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

カードの明細にはAMAZONっと記載されて何を買ったまではカードの明細では分からないです。 アマゾンにログインして確認するだけですね。 なので親には商品が何かはわかりません。

noname#65529
noname#65529
回答No.1

前にアマゾンで買い物したことがありますが、 カードの明細には請求者がアマゾンということと、 買ったものの単価が書かれていたように思います。 どこの店で何をというのはわからなかったような…