• ベストアンサー

建物の名称マンション名

建物の名称、ワンフロアー2戸の四階建て計八戸のファミリー向け賃貸を建設中ですが、ネーミングに 悩んでいます、入居者募集にあたり入居者側から見た良い名前をアドバイス下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

良い名前ではなく、避けた方が良いと思い名前ですが・・・。 ・カタカナで長い名前(住所を書くときに大変) ・電話で説明しにくい名前(「ヴィラ」など)

aoikiyomi
質問者

お礼

早速の解答有難う御座います 発音し難く長い名前、参考に成りました避けておきます。

その他の回答 (1)

• t7148
回答No.2

既に、同じエリアにあるマンション名と混同するようなのは避けていただきたいですね。私の所は住所が隣接する区の住所で似たのが有り入居当所相宅配物や郵便で誤配されましたからね。 発音と表記と明朗な物が良いと思いますよ。誤配が少しでも減りますから。