• ベストアンサー

【至急】答えてください

至急答えてくださいって書かれていると、「誰も答えなかったらオモシロイのになあ」って思いませんか? 参考: http://glossary.tank.jp/t07EB.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dai-ym
  • ベストアンサー率22% (848/3824)
回答No.1

メーリングリストとここでは違う話しでしょう。 ここは基本的に困っている人か、困っている人の役に立とうという人が見ています。 それに若干名の荒らすに人ですね。 だから至急答えてくださいと書かれていればわかる範囲のことを答えようとする人が多いでしょう。

okg00
質問者

お礼

ありがとうございました。「参考」になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • NIWAKA_0
  • ベストアンサー率28% (508/1790)
回答No.5

「至急」答えが欲しいなら、わかりやすいタイトルにすりゃいいのに とは思います。 そう思ってこの質問開きました。

okg00
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

質問の内容に依りますね。 で、この質問に関しては回答が付いて無い方が面白かったと思いますよ。 だから回答しないつもりだったけど、回答が付いてるもんなー

okg00
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#70672
noname#70672
回答No.3

何でもかんでも【至急】答えてくださいって書く人の質問ならそう思うかも。

okg00
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#67708
noname#67708
回答No.2

思わん。

okg00
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【急いでいます】

    タイトルや本文に ・急いでいます ・明日までに解決しないと~ などとある質問があります。 が、急いでいるなら何故もっと早く取り掛からなかったのでしょう?忙しいのはそちらの都合で、こちらの都合じゃありません。質問には関係ないことです。 なぜ、本文やタイトルにこのような文章を入れると思いますか? ま、嫌なら答えなきゃ良いんですけどね。それを指摘するとお礼無し・ポイント無しで締め切られたりもしますけど。 http://glossary.tank.jp/t08C5.html http://glossary.tank.jp/t04C1.html http://glossary.tank.jp/t0233.html

  • 端末?

    http://glossary.tank.jp/t01F4.html 未だにPCの事を「端末」っていうオヤヂがいるんですが、彼らの頭の中は進化が止まっているんですか? ※シンクライアントを除く スタンドアロンでも、TCP/IP的には「ホスト」ですけどね。 あなたの周りにも進化が止まったオヤヂがいませんか?

  • 至急250枚

    至急250枚 まだ高校の願書提出が過ぎてない サッカーの強い高校は、ありますか?強豪校 何個かあったら全て教えてください 本当にお願いしますT_T 寮に入れるとこもあったら教えてくださ い!

  • 至急

    至急 まだ高校の願書提出が過ぎてない サッカーの強い高校は、ありますか?強豪校 何個かあったら全て教えてください 本当にお願いしますT_T 寮に入れるとこもあったら教えてくださ い!

  • 【至急】powermax 4.23の使い方

    【至急】powermax 4.23の使い方 私はMAXTORのHDDをもっていないのですが、友人の「同一機種」がpowermaxで 試しにその同一機種(日立製)で進もうとすると、F3を押して、A:\> になってしまいます。 これ以降の使い方がわからないので「至急」(とはいっても土曜日までに) 「ローレベルフォーマット」「全セクタチェック」の方法を教えてください。 なお、powermaxはここでダウンロードしました。 http://bto-pc.jp/powermax/ PCの機種名は(両方とも)PC-VL700AD1Tです。(HDDメーカーが違う;;)

  • !!大至急!!

    !!大至急!! 「TSUTAYA」で「PlayStation Plus利用権」を買う場合って「Tポイント」って付きましたっけ?

  • 「hogehoge」について

    「hogehoge」の言葉自体のある程度は分かっています。 http://glossary.tank.jp/t07FF.html http://kmaebashi.com/programmer/hoge.html このサイトの検索もしていますので URLを提示していただくには及びません。 ただ、これって、使われている方には大変失礼ながら ちょっとオタクっぽい「身内的な」言葉では ないのでしょうか? しかし、マイクロソフトのサポートページでも 堂々と使われています。 灰色の帯のURLの部分です。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP415022 正直、「まともなページ」で使われると バカにされたような違和感・不快感を持つのですが 「ふつうの言葉」ととらえて、 同社への従順な愛を示すべきなのでしょうか? 同意回答より、実際に使われている方や 抵抗がない方の「hogehoge」弁護回答を期待します。 よろしくお願いいたします。

  • 大大至急お願いします。

    サイト       大大至急お願いします。 無料でホームページを作るサイトはありませんか? 簡単で(HTMLではない) 独自ドメインで 例 http://www.*******.jp でお願いします。 www.なくてもいい .jpじゃなくてもいい それとその例のアドレスはクリックしても意味ありません

  • 至急・HPのwwwについて

    至急教えてください。 ホームページのサーバーとドメインの移行をしたのですが、今までの http://www.aaaaa.jp/ (aaaaaは仮)では見えなくなり、 http://aaaaa.jp/ で見えるようになりました。 検索にかかっているのは上記なので、どれもサイトがつながらない状態になっています。 サーバーはさくらインターネットです。 どこをどうなおしたらいいでしょうか? 今日はサポートがないのですが、至急復旧したいです。 アドバイスをよろしくお願いいたします!

  • *至急お願いします!!!!!*

    *至急お願いします!!!!!* こんにちは! 見てくださり、ありがとうございます! *本題* カウントダウンメーカーをブログに設置している方で、 よく「ex)デビューから○○日」とカウントしている方がいます。 それは、どうすれば出来ますか? 教えてください><! 至急お願いします!! 私の言うカウントダウンメーカーは、 http://countmaker.jp/pc/です;; このカウントダウンメーカーは普通、 「~まで」をカウントする物なのですが、 「~から」をカウントしてらっしゃる方がいるので、 どうすればそう出来るかを知りたいのです。