• ベストアンサー

銀行のキャッシュカードだけで残高照会はできるでしょうか。

銀行のキャッシュカードだけで残高照会はできるでしょうか。通帳は自分が管理していないのですが、残高をみたいので

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dghjty145
回答No.1

銀行のキャッシュディスペンサーで、残高照会を選択すれば、カードだけで確認できます。

sadaasd
質問者

お礼

ありがとうございます。今日振込みをいただいたのですが通帳持ってないことに気づき困ってました。

その他の回答 (1)

• rimurokku
回答No.2

入金や残高照会は、カードだけで暗証番号も必要有りません。

sadaasd
質問者

お礼

ありがとうございます、今から近くのATMにいってみます