• 締切済み

キャッシュカードで入金と残高照会は出来るのですが、引き出しが出来ません

キャッシュカードで入金と残高照会は出来るのですが、引き出しが出来ません。ATM制限は設定していません・・・?ちなみにインターネットバンキングでの振込は出来ます。

みんなの回答

• ROMIO_KUN
回答No.2

キャッシュカードとクレジットカードを混同してないでしょうか。 クレジットカードで与信枠いっぱいまで借金してれば出せないです。

• bin-chan
回答No.1

> キャッシュカードで入金と残高照会は出来るのですが 入金では暗証番号不要でしょうが、残高照会では暗証番号入力するんでしょ? 「代理人カード」等の条件も無いなら、その金融機関に尋ねるのが適切では?

totoro8950
質問者

お礼

ありがとうございました。明日電話で問い合わせてみます。