• ベストアンサー

三井住友キャッシュカードの携帯で残高照会

いつもお世話になってます。 以前、携帯で残高を調べられる前は電話で残高確認をしていました。 今は、携帯のWebで残高照会ができるのでよく利用しています。 そこで質問なのですが 母は携帯を持っていません。 母も三井住友を利用してるのですが、母が私の携帯を使い、自分のキャッシュカードの残高照会をする事は可能なのでしょうか…? (携帯画面上部に鍵マークが表示されるので、個々の携帯でないと無理なのでしょうか…) わかる方いらっしゃいましたら、ご返答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

可能です。鍵マークはセキュリティがあるというだけのことです。

lie1988
質問者

お礼

ご返答、ありがとうございます。 可能なのですね! 安心しましたm(__)m