• ベストアンサー

TAB譜検索

海外のwebでもいいのですが、洋楽の、ギターやベースのTAB譜を検索できるページってありますよね?どなたかURLを教えてくださーい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paam
回答No.2

OLGA(Online Guitar Archive)などはどうでしょう。 あとはGOOGLEで、探してるアーティスト名+曲名+TABS と入れて検索かけると手っ取り早くみつかります。 

参考URL:
http://www.olga.net/
mican00
質問者

お礼

有難うございます。欲しい譜が見つかりました(^^)v

その他の回答 (1)

• PillKates
回答No.1

ここで検索したことあります。 もう一つ使っていたサイト有ったのですが、消えてしまったので知っているのはここだけです。知りたい曲があると良いのですが.......

参考URL:
http://www.proguitar.com/bands/
mican00
質問者

お礼

ありがとうございます。私の好きなアーティストのもあったんで、これから愛用しそうです♪