• ベストアンサー

彼との関係をどうしていけばいいのでしょうか。

-baron-の回答

  • -baron-
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.9

こんばんは。 回答にならないですが、それはあなたが決めることです。 たまたま今回のことを文章だけで聞いて、 仮にその男は止めたほうがいいという意見が多かったらあなたは別れるのかな? 周りに左右されて恋愛するの? 今回はたまたま彼の嫌な部分が見えただけで、 いい所のほうが多いでしょう。 じゃなかったら付き合ってないと思うし。 男は若いうち特に10代はエッチしたくてしょうがないもんです。 10代に限らず男はみんなエロいもんです。 ただ表に出すか出さないかの違いだけで。 ですから、この質問文を読んだだけでは多くの人が酷い男だ!って思ってしまいます。 あなただけしか彼のことはわからないのですから。 偉そうなことを言ってしまいましたが俺は20代前半で質問者様とは年齢は同じぐらいです。 ただ今まで数十人と付き合った経験からアドバイスをしましたが、 説教っぽくなってしまいすいませんでした。 最後に言っておきます。 周りに合わせて恋愛したら後悔する。 自分が決めた道が正しい道。 だって自分の人生だから。 ポエムっぽくなってしまいましたが(^^ゞ 自分で悩んで悩んで決めて突き進もう! 恋愛を楽しんでくださいね^^

utut0403
質問者

お礼

そうですね、確かに、彼のことを質問文だけでは表しきれません。いろいろなご意見いただいたので、じっくり立ち止まってよく考えてみようと思います。 たくさん回答打っていただき、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 体の関係

     私は、22歳の社会人一年目のOLです。私は付き合って8ヶ月の彼氏が居ます、31歳です。その彼とのことで相談なのですが。  私は以前、そこまで好きなではない人とSEXをし、避妊に失敗してモーニングアフターピルを飲みました。結局妊娠しなかったのですが、そんなことをしてしまった私を見て、その時母がとても悲しんでいましたが、私を見捨てず副作用で辛い私のそばに居てくれました。 それ以来私は、絶対に安易な気持ちで性的関係を持つことはやめようと誓いました。正直妊娠が怖くてSEXが出来ません。  しかし最近彼氏が、もう我慢できないと会うたび執拗に言ってきます。彼のことは好きですが、今万が一妊娠してしまっていても将来結婚等は考えられません・・・。 なので、過去のことで妊娠が怖くゴムをしてもピルを飲んでも100%の避妊はなく、怖くてSEXが出来ないと私は彼に自分の気持ちを話しました。そしたら、「そこまで神経質になるなんて頭おかしい」「俺と付き合う前までの彼とはしたのに俺には許さないのか」や、その反面「お前が大好きだから我慢するのが辛い」とも言われてしまいました。 やはり好きな彼女とSEXできないのは男の人からすれば辛いのも正直分かります。でもやはり私は、またあんな思いをするのは嫌です。一体どうすべきが悩んでいます。アドバイスお願いします。。

  • 彼との関係はなんなのか。

    閲覧ありがとうございます。 私は24歳女なのですが、現在気になるというか好きのかも?と思う男性がいます。 相手は同じ24歳の整備士をしている男性です。 出会いはもうだいぶ前で3-4年前になるかと思います。一般的にいうセフレという関係です。 恋愛感情を抱いちゃいけないとわかってはいますが、最近彼のことを考える時間が多くなってきています。 お互いセフレとは言ってませんが、2-3ヵ月に1-2回会ってSEXをするような感じでした。 お互い本名も出身校も職場も家族構成もペットも知っています。 最近2月末くらいからいつもはなかなか連絡をとっていなかったのに毎日に近い程連絡をとっています。連絡はお互いに私からだったり彼からだったり。相手から電話しようと言われてたわいない話を電話ですることも結構あります。 つい先日は会ってご飯を食べて、そのあとホテルに行きました。 彼はSEX中普通にキスをします。 前後に「ほら一緒にシャワーいこう」と必ず一緒にお風呂にも入りたがります。 彼は遅漏で結構長時間のSEXになるため何度も私を気遣ってくれます。 SEXが終わった後私が背を向けて寝ようとすると「なんでそっち向くの」と反対を向かせられ抱き合い足を絡めた状態で寝ました。 男性は誰とでもキス、SEXできますか? ただのセフレの関係だと彼は思っているんでしょうか?脈は少しもないですかね。

  • セックスと潮吹きと膀胱炎(腎盂腎炎)の関係

    男性です。身体の関係を持つようになって半年ちょっとの彼女がいます。 まだ半年だと言うのに、既に2回も尿道からの大腸菌の感染が起こり 2回目においては腎盂腎炎と言う危険な症状にまで至りました。 私自身このようなことは初めてで、また彼女自身も初めてです。 この彼女と付き合う前までは、私はセックスの時は衛生面に関してそこまで 気を使ってきたわけではなく自宅で行う時は行為前、行為後にシャワーを しないなんてこともざらでした。 しかし、今の彼女の1回目の感染時にこのことを改め、セックスの前は 清潔に保つよう心がけていたのですが、2回目の感染が起こってしまいました。 この時に常に衛生面で100%問題がなかったかと言われると、そうではなかった部分も 確かにあったと思いますが、実際問題として行為前、行為後に完全な 消毒行為を行うことはなかなか難しいのではないかと思っています。 従って、衛生上気をつけているのに、こんなにも簡単に感染してしまう 原因が他にもあるのではないかと思い、質問しました。 彼女とセックスする時は、手を使い、局部を触ることも多いのですが 彼女の体質の問題か、非常に潮を吹きやすいと言えます。 潮は確実に尿道から出ています。それは私が目視で確認できますし 彼女自身もおしっこしてる時と同じ感覚ということから確認できます。 また、挿入時も挿入してる角度によっては相当量の潮を吹きます。 潮を吹く時は、手を使っている時、挿入時ともに膀胱が膨張しているのが 分かるので、膀胱にかなりの刺激を与えているのではないかと思っています。 潮を吹くのは、私と関係を持つようになってから初めてのことらしく これまではそんなことはなかったようです。私自身も潮を吹く彼女と いうのは初めてです。 過去の質問を参照すると、膀胱に刺激を与えると膀胱炎になりやすいとの 回答もありましたし、男性の性器が大きいことも刺激を与えすぎる問題の 1つとありましたので、実際のところどうなのか、有識者がいらっしゃれば お聞きしたいしだいです。 お互い、これまではそんなに衛生面に気を使ってこなくても問題なかった のに、今は衛生面に気を使っても膀胱炎→腎盂腎炎という症状にまでなると いうことは潮吹きの過程に問題があるのではないかと考えました。 ここまで短期間に重症な状態が2回も続くと、お互い怖くて、正直今後の 関係を続けていくことができません。

  • 慢性腎盂腎炎の発症についてご質問です。

    皆様はじめまして、よろしく御願いいたします。 慢性腎盂腎炎の発症に関してお教え頂きたいと思います。 これは私本人では無く、私の友人の事です。 彼女は幼少期に腎盂腎炎を発症し、ある切っ掛けの毎に今も発病しているんです。 その発症原因と言うのが、SEXをすると高確率で発症してしまうんです。 ケースバイケースではあるみたいなんですが、1/5位の確率で次の日には発熱をするみたいで、1/10~1/15位の確率で腎盂腎炎で入院してるみたいです。 彼女は既婚であり、子供も二人居ますが 腎盂腎炎の原因に関しては旦那さんには恥ずかしくて話してないみたいなんです。勿論主治医にも言えないで居るみたいです。 SEXと腎盂腎炎の繋がりに関してやSEXするにあたっての注意点等あればご教授願えますよう御願い申し上げます。 ずっと一人抱え込んでた悩みを私にだけ打ち明けてくれて、何か力になればと思い色々探しましたが、私が未熟なのか適切な内容の検索結果を得られませんでしたので、語の場を借りて質問させて頂きました。

  • 彼との関係について

    いつもお世話になっています。もう悩みすぎて恋愛の仕方が分からなくなっています。 たくさんのアドバイスを頂けたら嬉しいです。 私には、付き合って3カ月になる彼氏がいます。私との年の差は一回り少しです。(彼は30代後半、私は20代前半です。) 私の状況は、4月から都会を離れ、田舎で一人暮らしです。友人もおらず、職場はかなりの小規模で人間関係はドライな職場です。 知らずにストレスがたまり、精神的にも良くない状況で体重は減り、無月経にまで陥りました。 彼は、なんとなく私の状態を知ってはいるようです。 そんな状況なので、頼ったり、休みの日に一緒に過ごすのは彼のみになってしまっています。 彼は、職場が違い、人間関係もいいところなので、職場仲間と遊んだりしていますが…。 なるべく、彼に頼りすぎないように趣味を見つけたり、家で1日こもるにしても孤独に陥らないようヨガとかアロマでもしてみようかな。と考えたりしています。 本題ですが… 今、彼も私も同じ資格試験を受けることになっています。 そのため、一緒に勉強をしたりしていましたが、最後の追い込みのため、お互いの納得で「会うのを控えよう」と言いました。 しかし、彼は用事があるといい私の家に来てセックスだけして帰ったり、結局は彼の押しに流され会ったりしていました。 そんな中、「休みの日に会えたら会おうね。」約束をしました。約束の日になり、その前はずっとメールをしていなかったこともあり、不安になり私からメールをしました。 そしたら、「会う、会わない」の話にはならず、「がんばろうね」の一言で終わりました。空しくなり、泣いてしまいました… 彼の将来を考え、試験に集中してほしいという思いがあるので、ワガママは言うつもりはありませんし、会えなくてもいいです。合格してくれるなら我慢できます。 でも、涙が出る自分がいて「こんなに好きなんだ」と驚く自分がいます。 私も同じ試験を受けるのに、集中しない自分に腹が立ちます。恋愛依存になっているのかなとすら思います。(孤独な状況で彼しか頼っていないせいですかね。) 私は恋愛経験が少ないため、初めても彼で、こんなに好きになるとは思いませんでした。 でも、私は彼の内面もすべて好きですが、彼は違うようです。 体の関係から始まり、私からそのあとに告白をして付き合っています。 友達以上恋人未満の関係を半年続けましたが、彼の家に泊まったのをきっかけに関係を持っていしまいました。 私が、ゴムを痛がるせいもあり、避妊すらしていません。彼は心配しつけようとしてくれますが… 会うたびにセックスを彼は求めます。私の体調が良くないときもです。 精神的なつながりを求める私は、嫌気がしていましたが、最近は、彼も「僕は、こんなにエロくなかった」というほど私から彼を求めています。 処女だった私のたがが外れたのでしょうか。彼に秘密ですが、小学校低学年から毎日オナニーをしていました。 いつもセフレか悩みますが、愛のあるセックスなので大丈夫と言い聞かせています。 質問(1) 試験後に彼に5分でもいいから会いたいと伝えるつもりでいます。でも、会ったら嬉しくて涙が出そうです。 付き合う前にひょんなことで涙したり、仕事がつらくて涙してた時は、彼は何もしてくれませんでした。 奥手な彼だから、冷たいとかは感じませんでしたが、「頭をなでてほしいぎゅっとしてほしい」と言うのは、わがままですが?引きますか?重いですか? 恋愛経験がなく、幼稚な質問ですが男性はどう感じますか。 質問(2) よく、セックスばかりしている関係は脆いとかいいますよね。体から始まった関係も同様にです。 私の体から始まった関係を親友とかには話しますが、関係が浅い、職場の先輩にはごまかして伝えています。 きちんと始まらず、後ろめたさがあるのも事実です。 また、体から始まった付き合いをして、すぐに別れる友人を軽蔑していたのに…自分がこうなると思いませんでした。 このまま、デートらしいこともせず、家でセックスばかりだとセフレ状態ですよね? 彼に、「セフレじゃないよね?」だったら、しない日も欲しいと言ったら傷つきますか? うまく言えませんが、セックスだけの関係に陥りそうで怖いのです。私から求めすぎてセックス依存になりそうで怖いのです。 どうしたら、いいのでしょうか。 毎日する同棲カップルもいると聞きますが…。 会うたびにセックスは変ですよね。 質問(3) 質問(2)とかぶりますが、体の関係から始まっても、長く続くカップルはいますよね。 私の場合は、友達以上恋人未満の曖昧なはっきりしない関係を半年続けられ、はっきりしてほしいと思っていました。 告白をしても振られ、将来性がないと自信のない彼をどうするか悩んでいました。 そんな時、家で遊ぶことになり、不思議とセックスしてしまうかもという予感はありました。覚悟もしていました。好きだし、初めては彼がいいと思っていましたので、後悔なく彼に身をゆだねました。 避妊はせずでしたが、処女なのに私から求めていたように思います。 その時、私には彼に対して愛があり、彼は友達のような私に愛をもっていたか不明です。 このような関係から始まった友達を引いたりしますか? 私は過去にそういう友人を軽蔑してました。それは、彼女にはセフレがいて、いつも体からの関係から彼氏を作っていたからです。 質問(4) 私から、セックス後に好きといいますが、彼は無反応に近く私に何も言いません。煙草を吸ったり携帯でゲームをしたりです… それが終われば、抱き合って腕枕で寝ますが。 彼は、自分から好きと言えず、過去も女性から推されたり告白されて付き合ってきました。 かっこいいわけではなく、(禿げて太ったトトロ状態なので)そういう性格なのです。 そんな彼に、私への好きかの気持ちを確かめる方法はあるのでしょうか。 上記にも書いたセックスだらけの関係なので愛があるのか不安なのです。 長々と最後まで読んでいただき、有難うございました。 恋愛初心者で悩みが多く、取り留めのない幼稚な質問ばかりでごめんなさい。 アドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • 嫌じゃない、でも、少しはプラトニックな関係がいいの!

    悩みに悩んで、投稿する事にしました。 彼は20代後半の社会人。仕事も順調。 私は18の高校生。学校も特に問題なし。 付き合って半年以上(もう10ヶ月くらい)になります。 私は彼に会いにいくのに電車で2時間かかります。(彼の住んでいる方が都会なので会いにいってます。) 会える周期は大体1ヶ月に2回。 会ったら、まずホテルに行ってセックスです。もちろん愛のあるセックス。 一緒にお昼をホテルで食べて、シャワーを浴びたりゆっくり過ごします。 そして2時~4時くらいにホテルをでて、そこから外でデートです。観光名所に連れて行ってくれたり、モールを歩き回ったり。時にはカラオケや、喫茶店で話したり、ということも。 幸せなんです。年が離れているのに一人の女性として扱ってもらえるし、下にみられず、対等に話しもします。 自慢になってしまうかもしれませんが、非の打ち所がない、というくらい好きです。(もちろん欠点だってあります。それはわかっています。) でも、会うたびに毎回セックス。 彼は会えない間、メールでも私と愛し合いたい、といいます。 人間の三大欲求のなかにもある性欲。 会えない間我慢してくれているので「したくない」と言うのも気が引けます。 彼に「気乗りしないかも」というと、「そういうときもあるよね。無理しないで」と言ってくれます。 でも、私自身は別にセックスが好きな訳じゃない(別に嫌いでもないですが)。世の中の女性にも多いと思いますが、なければないで、全然かまわないんです。 でも、「そういうとき」が、私は多い気がします。 正直、私はまだ高校生なので、一緒に映画を見に行ったりとか、そういうレベルでいいんです。セックスとかも、たまにでいい。 でも、「やっぱり大人だとそういった体の関係をもとめちゃうんだ。好きだから」と言われます。 やはり大人と高校生では求める物が違う、と分かっています。 高校生の放課後デートみたいなちょっとプラトニックな付き合いでは、大人は物足りないのでしょう。 セックスも嫌じゃない、してるときは幸せだし。でも・・・なんて本当に矛盾していて自分でも笑えるくらいです。 彼の事は好きだから、我慢してほしくない。 でも、このまま会うたびにセックスしてたら私が嫌になる気がするんです。 このままずっと付き合っていきたい相手です。 どうしたら良いでしょうか。。。 文がまったくまとまっていず、読みづらくてすみません。

  • 彼氏との体の関係、たまには拒んでもいいですよね?

    彼氏との体の関係、たまには拒んでもいいですよね? 彼氏と付き合って2ヶ月、お互いそんなに頻繁に会わなくても平気なので(職場が同じですし)、 二人きりで会うのは10日~2週間に1度程度です。 付き合い始めてから、会うたびに体の関係を持っていましたが(2ヶ月で3回)、会うたびにそういう ことをするのは、もしかしたら彼が私と会う最終目的がセックスでしたらいやですし(年齢が離れて いるのもあり(私が年下)、会おうというのは私からが多いです)、先日は私がそんな気分になれなかった ので、二人で食事をしたあと、あっさり帰りました。彼は受身でいつも待っているような感じですが、 それでもあっさり先日は帰りました。 彼が自分から誘ってきたのは初めてのときだけで、それ以外は私がもっと一緒にいたいと彼に伝えて、 体の関係を持っていました(私の家で)。 帰宅後、食事のお礼のメールだけしましたが、彼から、私の家でゆっくりしたいという内容のメールが 届き、エッチしたかったのかなと、ちょっとショックを受けましたが、付き合っている彼女とそれまで 会うたびにセックスできていたら、期待するものですか? 私は、もう今日は寝るから、とおやすみメールを送り終わらせましたが、いつもセックスできるのに、 あっさり食事だけで終わったら、がっかりするものですか? また、駆け引き的に、たまには体の関係を拒むのは、有効なのでしょうか? ご教示ください。宜しくお願いします。

  • 彼氏との関係がギクシャクしている

    付き合い始めて1年くらいの40歳代前半のカップルです。 ここ数カ月、なんとなく関係がぎくしゃくしています。 と言いますか私が彼のことを、以前ほど好きではなくなった気がします。 原因の一つにセックスの不満があります。 私は割と「~してもらいたい」と言える方ですが、 言ったところで特に変わらないということに最近気が付きました。 いわゆるマンネリのSEXで、常に同じパターンなのです。 次第に、SEXの最中も冷めた感じになり、のめりこめなくなり、 その時間が苦痛に感じるようになりました。 それと同時に、デートすればSEXしなければならないため、 彼と会うことも苦痛になっています。 SEXの問題を感じる以前は、性格も話もそこそこ合うし、 一緒にいて気楽でした。 しかし、これが原因で相手のイヤな部分ばかりを見るようになってしまい、 私が引いてしまっている状況です。 もはやSEXだけの問題でもない気がします。 この関係を修復するのは不可能なのでしょうか。

  • お風呂に入りたいのですが・・・

    私の家は大分古いせいもあり、浴槽がとても汚いです。 洗っても汚れが残っていて、とても入りたいと思えるような 清潔な浴槽じゃありません。 なので毎日シャワーで済ませているのですが それは体が痒くなったりニキビが増えたりとは関係あるのでしょうか? あと、少し話がずれてしまうのですが 痩せない・太るという原因にもなるのでしょうか? シャワーだけという家庭をあまり見ないので 少し恥ずかしいというのもあり、質問させてもらいました。

  • この関係の行く末は…?

    わりと最近知り合った男性と2回目のデートでセックスをしてしまいました。その人とは大学院で一緒で、二人のみで受ける授業で知り合いました。 情けないことに、セックスをした後、私は大きく後悔しました。彼にとても興味はありますが、好きなのかよく分からない状態でしてしまいました。そして、告白をしたわけでもないのに、翌日、今後について話したいと彼から言われ、話しました。それは… 彼は、6年同棲していた彼女と1ヶ月前に別れ、やっと引っ越しも終わった今、フリーでいたいということだそうです。セックスをしたのにこんな事を言ってごめん、でも君に興味があるから、これからもっと知りたい、出かけたいと言われました。 それから私たちは毎日のように連絡しあって、何度か出かけています。セックスはそれ以来していないです。とても仲良しで良好な関係で、今私は、彼を好きになっています。しかし彼はどうなのでしょう、はっきり言ってキープということなのでしょうか。一見誠実そうでいて、あわよくばまたセックスを、といったところなのでしょうか。 長々とすみません。アドバイス頂けたら嬉しいです。