• ベストアンサー

彼との関係をどうしていけばいいのでしょうか。

-baron-の回答

• -baron-
回答No.9

こんばんは。 回答にならないですが、それはあなたが決めることです。 たまたま今回のことを文章だけで聞いて、 仮にその男は止めたほうがいいという意見が多かったらあなたは別れるのかな? 周りに左右されて恋愛するの? 今回はたまたま彼の嫌な部分が見えただけで、 いい所のほうが多いでしょう。 じゃなかったら付き合ってないと思うし。 男は若いうち特に10代はエッチしたくてしょうがないもんです。 10代に限らず男はみんなエロいもんです。 ただ表に出すか出さないかの違いだけで。 ですから、この質問文を読んだだけでは多くの人が酷い男だ!って思ってしまいます。 あなただけしか彼のことはわからないのですから。 偉そうなことを言ってしまいましたが俺は20代前半で質問者様とは年齢は同じぐらいです。 ただ今まで数十人と付き合った経験からアドバイスをしましたが、 説教っぽくなってしまいすいませんでした。 最後に言っておきます。 周りに合わせて恋愛したら後悔する。 自分が決めた道が正しい道。 だって自分の人生だから。 ポエムっぽくなってしまいましたが(^^ゞ 自分で悩んで悩んで決めて突き進もう! 恋愛を楽しんでくださいね^^

utut0403
質問者

お礼

そうですね、確かに、彼のことを質問文だけでは表しきれません。いろいろなご意見いただいたので、じっくり立ち止まってよく考えてみようと思います。 たくさん回答打っていただき、ありがとうございました。