• ベストアンサー

プリクラ

女性の方にしつもんです 彼氏にプリクラとろっかって言われたらどう思いますか? なんか変な感じですか? 向こうはあんまり撮りたくないタイプみたいなんですけど

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 18ren
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

変な感じはしますね。 私も彼氏と一緒にとりたいとは思わないタイプなので; 私は逆に、なんで一緒にプリクラをとろうと思うのかがわからないので理由を聞きたいです。 でも女性みんながそう思うわけではないですよ。 一緒にとりたい!って強く思う女性もいます。 その彼女さんもきっと私みたいになんでとりたいかわからないとおもっているのでは? それかただ単に、緊張してはずかしいとかじゃないですかね^^

その他の回答 (3)

  • m0601
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

中①女子です。 私にも彼氏がいますが初デートの時私はどうしてもプリクラを撮りたかったのですがなかなか言えなくて…でも彼からプリクラ撮らない?と言われて安心しましたし、嬉しかったですヨ!! なので質問者様がプリクラとろっかと彼女さんに言っても何も変ではないと思います。 中学生が生意気なコト言ってすみません。

  • puniyuuna
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.3

高1女です 自分からしか誘って未だに2回しか撮った事がないんで・・・ やっぱり彼から言ってきたら変な感じで驚きますが嬉しさの方が大きいです

  • Lovexov
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.2

18歳女です。 変な感じですが、時と場合によります^^; 思い出として残るので、撮りたい!と思う時もありますが メイクが上手くいってなかったり、そういう気分じゃない時は撮りたくないです…。 それに、私の場合ですが、写真写りが悪いので 写真に対しての戸惑いみたいなのは常にあります。 人によりますので、いやな理由を聞いてみては?

関連するQ&A

  • プリクラ撮る?って聞かれたら

    女性の方にしつもんです 彼氏にプリクラとろっかって言われたらどう思いますか? なんか変な感じですか?

  • プリクラを捨ててなかった(女性の方御願い)

    2日前彼女と口論になり別れることになりました。 最後の方は彼女から別れても友達でいようということになったのですが、ショックだった僕は思わず持っていたプリクラを処分しといてと言って渡してしまいました。 それに怒ったのかは分かりませんが、別れ際はなんかさっさと帰っていってしまった感じです。 2日たった今日、友達になるんならプリクラは別に処分しなくてもいいんじゃないかと思い、プリクラをまだ持ってるかとたずねると捨てずに持っててくれたみたいです。 女性の方に質問なんですが、別れた彼氏との2ショットのプリクラは、未練があればすぐには捨てれないものなんでしょうか?

  • 彼氏とのプリクラについて

    彼氏とのプリクラについて 29歳の年齢の場合彼氏と取ったプリクラとかって、どうしてます? アルバムに張るか家に保存するくらいですか? 若いころなら携帯に張ったり~とかしてましたが、この年齢になるとどこか張るのって変ですか? 同じ年齢くらいの方、どうしているか聞きたいです。 家に保存している以外でどこか張ったりしてます?

  • プリクラ

    まだ付き合って1ヶ月なんですが、彼氏とプリクラが撮りたいんです!! ですが、彼に言って「撮りたくない」と言われたら…(__;)と考えてしまいます。 彼氏は23才なので(私20才)男で23だともう嫌かなぁとも思うし、元彼が同じ23才であまり好きじゃなく、とてもいやがられたので余計にそう考えてしまいます。 でも、思い出として欲しいし…写真もいいんですがやっぱりプリクラの方がいいです 彼女にプリクラ撮りたいと言われたらどう思いますか? また20代過ぎの男性でプリクラはいやですか?

  • プリクラについてです!

    中1女子です。 明後日くらいに、友達と友達の彼氏 そして私の彼氏、私の計四人で プリクラを撮ることになりました! ここで質問です。 彼氏と2人でプリクラを撮ろうと 思うんですが… 切り出し方などがわかりません(*_*) ・プリクラ撮ろう?とどう切り出せばいいのか ・機械の中ではどうゆう会話をすればいいのか ・ポーズはどんな風にすればいいのか これらを教えてくれると嬉しいです!

  • 彼氏とプリクラを撮るときに……

    私には半年付き合っている彼氏がいます。 その彼氏と、今度プリクラを撮りたいなぁっと思ってます。 そこで、教えてほしいのですが彼氏・彼女とプリクラを撮るときってどんな風に撮っているんですか?どっちかが、「じゃあ、次このポーズして。」とかリードするのでしょうか。それとも、「ポーズどうしよう(>_<)」みたいにお互いわたわたしながら撮るのでしょうか。 彼氏とプリクラを撮るのは、生まれて初めてなので、なんか悩んでしまっています。女友達とは、高校生みたいにはしゃいで撮ってるのでそんな感じでいいのかなぁとも思いました。 でも、彼氏は大人しい人なのではしゃぎながらも難しいかなと(>_<) こんな風に撮ってるよとか、こうすれば楽しくプリクラも取れるんじゃない?という体験や意見がありましたら、是非教えてください。よろしくお願いします!!(>_<)

  • プリクラを撮ってみたい

    変な質問でスミマセン・・・ オレは一回もプリクラを撮ったことがなく、写真を 撮ることは大好きなんですが・・・1回ぐらいやってみたいです。 例えば、モデルとかとプリクラをとる機会とかってないんでしょうか? ゲームショー等ではあったみたいですが・・・

  • 元カノのプリクラ

    彼氏の元カノとのプリクラを見てから、私とプリクラを撮ったときよりも笑っていて楽しそうな感じがしていると思い落ち込みました。 私とプリクラを撮ったときは、真顔か少し口角が上がっているくらいです。 彼氏に伝えたら、プリクラを撮りなれていないし気にしすぎだよ。と言っていましたが、元カノとのときは笑顔で撮っていたのにな…と思い辛いです。 気にしすぎと言われても気にしてしまいます。 普段は笑顔の表情をみます。写真やプリクラの笑顔は口角を上げるくらいです。 プリクラの表情に差があるのは付き合った彼女それぞれで違うものですか? 笑顔で撮った元カノと真顔か少し口角が上がって撮った私とでは差があるのでしょうか?

  • プリクラのことで・・・

    プリクラを挟めるような写真入れって売ってますか? シール手帳ではなくて、そのまま入れれるようなものがいいのですが・・・ 変な質問ですいません。

  • 普通は、異性と一緒に撮ったプリクラはどうするべきでしょう。

    質問させてもらいます。 自分もその子Sも進路が別々の県外で、 その子Sが県外へひとあし早く行ってしまう日の二日前ぐらいに一緒に遊びました。 途中で「プリクラ撮ろう」と言われてイヤだイヤだと恥ずかしくなりながら一緒にプリクラを撮りました。 その子Sには彼氏がいて、自分もその子に対して「好き」などの思いはないです。ただ女友達としては好きですし、ひとあし先に県外へ行ってしまって、もう会えないかもしれないと思うとさびしいです。 そこでプリクラを撮ったあと、半分のプリクラは自分にくれたのですが、これは普通はどうするべきなのでしょうか。 自分は初めてプリクラを撮ったのですが、女の子じゃないから、ぞくにいうプリ帳なんて持ってもいないですし、このままじゃ無くしそうなんで、一応ケータイに貼ってしまったのですが…。 でも男友達によると、彼氏彼女の関係でもないのでケータイに貼るのはどうかな…って言われました。 でもメイン画面には貼っていません。 auの携帯でいう、電池パックのところへ貼りました。 また、ほかの女性からも変な目(なんで彼氏じゃないくせにケータイに貼ってるの?など)で見られると思うので、他の男友達(さすがに男友達二人きりで撮るとあれなんで数人の仲間で)と一回プリクラを撮って同じようにケータイに貼って、いかにも「どのプリクラも友達と一緒に撮ったものだよ~」とカモフラージュ(?)するべきでしょうか? 変な質問でごめんなさい。カテゴリ合ってないと思ってきましたが…すいません。