• 締切済み

LOST シーズン4 が見たい!

外国の友人に、LOSTシーズン4が早く見たいとメールしたところ、 http://abc.go.com/player/ を教えてもらいました。しかし、どうやら日本ではこのサイトから視聴することは出来なさそうです、でもシーズン4見ましたなんていう書き込みをよく見るのですが、いったいそんな皆さんはどこでそれを見ているのでしょうか? 

みんなの回答

回答No.1

AXNで見ましたよ。プレミアム放送として。レギュラー放送は9月からです。

参考URL:
http://axn.co.jp/lost/
sapisapi_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!! 9月からAXNで見られるのなら、それまで我慢しようかと思います。 島を抜け出したような予告だったので、大興奮のままず~っと待ってます・・・。

関連するQ&A

  • 海外ドラマ「LOST」の意味は何?

    海外ドラマ「LOST」にハマってます。 この「LOST」を日本語にすると何になるのでしょう。 普通に訳すと「失う」ですが、 ドラマを見ていると「失う」と言うマイナスな感じではなく、 「みんなで頑張って生きよう」みたいなプラスな感じです。 gooの英和辞典を使ってみると、 http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=LOST&search_history=&kind=ej&kwassist=0&mode=0 ドラマの邦題としては「途方にくれる」が一番近いように思います。 まだ第一シーズンの途中までしか見てないので、 最後に何かあるのかもしれませんが… 或いは「LOST」には英語では別に俗な意味があるのでしょうか?

  • 海外サイトで、海外ドラマの最新シーズンを見たいのですが

    海外サイトで、海外ドラマの最新シーズンを見たいのですが テレビ局など正式なサイトで配信しているビデオは 「お住まいの地域では視聴できません」のメッセージが出てしまいます。 YoutubeなどにURLが載っているサイト全般は、 なにやら怪しげなゲームをプレイさせられ、 ログインしても動画準備中の画像がピコピコ動いているだけ… やはり著作権の関係などで日本での視聴は出来ないのでしょうか? もし視聴可能なサイトなどあれば教えてください。

  • ドラマ"The Practice" 

     FOXでやっているとばかり思っていましたが、ABCのサイトにあるのはどうしてなのでしょう。 http://abc.go.com/primetime/thepractice/

  • 完結せず、『終わり』が無い海外ドラマをどう思いますか?

    最初、「LOST」が好きで観始めた私。 しかし、夢半ばでシーズン2に続く‥‥となった。 仕方無しにシーズン2を観たら、また半ばでシーズン3に続く‥‥ 「完結」しないままダラダラ続くのが嫌な私は、腑に落ちない。 今度は、「アトランティス」を借りました。 しかし、また夢半ばでシーズン2へ続く‥‥これもか!? 観ても観ても終わりが無いドラマに困惑し、 「LOST」も「アトランティス」も、次シーズンを観ようか迷ってます。 日本とドラマの考え方は違うでしょうが‥‥ 皆さんは、「終わりが無いドラマ」をどう思いますか?

  • これって同じアドレスですか?

    外国へ行って何年も音信不通だった友人と思われる人からメールが来ました。 気になるのはアドレスがそっくりそのまますべて大文字になっているのです。 ホットメールのアドレスなのですが、例えば以前は「abc**@hotmail.com」だったものが今回来たメールでは「ABC**@HOTMAIL.COM]になっています。 アドレスって、小文字と大文字が変わっただけで別なものになってしまうのではないかと思うのですが、「HOTMAIL」の部分も大文字に変わっているため、前と同じなのかな?と思ったりもします。 内容から判断しようにも、メッセージカードが添付されてきただけなのでよくわかりません。 友人ならば返信したいのですが、もし違ったら・・と不安です。 どなたか詳しい方がいたら教えていただけませんでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • MIDI探してます

    こんにちは★ 『涼宮ハルヒの憂鬱』のテーマ曲のうち、 「ハレ晴レユカイ」「冒険でしょでしょ?」「lost my music」及び、 『プリキュア5』のテーマ曲である、 「プリキュア5、スマイル go go!」「プリキュア5、フル・スロットル go go!」のMIDIを探しています。 著作権の関係か、視聴は出来てもダウンロード出来るサイトがなかなか見つかりません。 もし上記の音楽のMIDIをダウンロード出来るHPなど御存知でしたら教えてください^^; よろしくお願いします。

  • 英文に直してくださる方、お願い致します。

    英文に直してくださる方、お願い致します。 英語はまだ勉強を始めたばかりなのですが、まだまだ伝えたいことを英文に出来る力はありません。 どうぞご協力宜しくお願い致します。 「やった!なんて最高にラッキーなんでしょう。ABC(仮名です)の皆さんがこんなに近くに感じられるサイトを見つけられるなんて。私は日本人のファンです。今年の3月、日本のテレビで3分程の映像でしたが皆さんの演奏を拝見しました。たった3分の映像でこんなに心奪われたのは生まれて初めてです。皆さんの演奏が大好き!いつか直接見に行けると信じています。ずっと続けていてくださいね♪いつか日本にも来てくれるといいのに♪」 少し長文になりますが、宜しくお願いします!! それと、「ABC」の部分は仮名で、本当のグループ名が入るのですが、頭文字だけをとったような短縮した呼び方では失礼でしょうか? 本人達は短縮したり、他の外国のファンの方もその呼び方をしているようなのですが… サイト自体が英語ですし、私も初めてそういった所へ書き込みをするのでよくわかりません。

  • LOST シーズン3 第3話

    LOST シーズン3 第3話でジョンがヒッチハイカーを乗せるときに流れていたブルースの曲が気になっています。もしわかる方がいれば教えてください。

  • LOSTシーズン3について

    LOSTシーズン3のレンタル開始日はいつですか? 知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • lost season 3について

    全部見たのですが、回想シーン等が入っていて混乱しました。 私が理解した点は彼らは救助されたということなのですが、以下の点の理解ができませんでした。 誰に助けられたのか?? (ベンはナオミを新たな侵略者と言っていた。ペネロピもナオミを知らなかった。電話がつながった先はどこ??) 島の不思議とは??ベンに支持していたのは誰? なぜジャックは島に戻りたかった? なぜ、ジャックはケイトに「父の葬式に来なかった」ときいた??墜落前の話では?? 以上です。 これを理解するために何回も見るものでしょうか?? それとも想像力の問題ですか?? わかる範囲で回答お願いします。