• ベストアンサー

この暑さで夫が汗をかかないわけがない!!

夫は朝、入浴しても昼には頭や体から汗のにおいがします。 なのに、昨日0時頃仕事から帰宅したところ、あれ?いつもみたいに汗臭くない・・・と感じ何気なく背中や頭に触れるとサラサラしていて、頭はタバコのにおいがするくらいです。朝、シャワーしてそんな時間までサラサラでいられるわけがありません。私はその場でおかしいと夫に言いましたが、いつもと変わらないとはぐらかします。 今朝、夫が寝ているところに体や頭に触れたところ、もう汗でベトベトでした。やっぱり変です。 これって外で良からぬ事をしているのでしょうか? これまでも浮気の前科があります。もう私を悲しませるような事はしないと言いますが怪しいことは多々ありました。 先日も、会社の携帯で女性とのやり取りが発覚しました。会社でいつも行く飲み屋さんの人で自分だけでなくみんな仲良くしていると言い逃れていましたが、その後は携帯の履歴を全て消しています。 私は夫の女性問題で一生苦しむ人生にはしたくありません。 離婚するために、浮気の証拠をつかみたいのですが携帯などは完璧に証拠隠滅されています。証拠がなく問い詰めてもしらを切りとおし逆切れします。なので、確固たる証拠が必要なんです。 探偵などは経済的に厳しいです。 何か証拠集めの方法はありますか? 私が離婚したいと言うと夫は同意するでしょうが、離婚の原因が浮気である事をはっきりさせたいのです。 どなたか良い方法を宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140971
noname#140971
回答No.4

Q、どなたか良い方法を宜しくお願いします。 A、毎日の身の回りを世話を小まめに! ともかく、素知らぬ振りをして身の回りを世話する量を増やすことです。 で、秘かに、証拠を集め続けることです。 どんなに慎重な男であっても、安心させれば油断するもんです。 どんなに慎重な男であっても、油断すれば証拠を残すものです。 頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • ma-fuji
  • ベストアンサー率49% (3865/7827)
回答No.6

民法では、浮気という言葉はなく不貞行為と表現されています。 不貞行為とは、配偶者以外の異性と性的関係をもつことです。 裁判では、一回だけでなく継続的に肉体関係があったと判断できないと認められないようです。 証拠は、二人でラブホテルに入るときの写真とか、そのことがあったと客観的にわかるものが必要です。 メールにしても、ただ会う約束とか、好きだ、だけでは不貞行為の証拠にはなりません。 肉体関係があったことがわかる内容でなければだめです。 ご主人も決定的な証拠でなければ、シラを切りとおすでしょう。 貴方が決定的な写真を撮ることは、はっきりいってかなり難しいでしょう。 車の中、財布の中、バックの中、服のポケット、携帯などご主人の身の回りを、継続的そして徹底的に調べて、あやしいものが出てきたらすべてコピーしておくことでしょうね。 ご主人が外出するとき、会社帰りなど尾行できれば一番いいんでしょうがね。 くれぐれも証拠が集まらないうちは、問い詰めないように。 警戒されるだけです。 参考 http://www.toku-rikon.com/uwaki/uwaki20.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • massule
  • ベストアンサー率15% (115/754)
回答No.5

・旦那⇒貴方の自動メール転送設定(auのみだったかな?) ・子供用ケータイなどでGPS機能のついたものをバレない所へ 忍ばせて位置確認。 とにかく疑ってるそぶりは見せないこと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sun1212
  • ベストアンサー率22% (264/1150)
回答No.3

怪しいと言えば怪しいですが、旦那さんの浮気を理由に離婚するなら決定的な証拠が必要ですね。 自力で出来るとすれば、知人などに協力してもらい会社帰りの旦那を尾行するくらいでしょうか。 一ヶ月くらい放置しておいて旦那さんが気を抜いた頃に再び携帯をチェックして証拠を掴むのもいいかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

本当に離婚したいのであれば、弁護士を通じて、通話記録やメール送受信記録の開示を裁判所を通じて、電話会社にお願いすれば取れると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#65835
noname#65835
回答No.1

女性が絡むとは言い切れないでしょう… サウナやスポーツクラブなど男の付き合いもあるかもしれないし。 (健康ランドが大好きという男性社員が居ましたよ…)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ダラダラとベタベタ汗をかく

    19歳、女です。 私はちょっと外に出て歩いただけ(3分)でもダラダラと汗が出ます。 しかもその汗がベタベタで、身体中ベタベタジトジト(?)してすごく不快です。学校に着くと汗ダラダラでベタベタ。 授業中も不快感や脇の臭いが気になって気になって…(朝臭いを抑えるジェルを塗ってますが大量の汗で流れるのか臭いがします) こまめに拭いても逆にすぐ臭いがするし… ちょっと歩いただけで頭から顔から身体から汗がひどいです。 多分悪い汗だと思うのですが(ダラダラとベタベタ汗をかくから) これは改善出来ませんか? なにかが足りないからベタベタな汗をかくと聞いた事があるのですが…

  • 夫の浮気が相変わらず終わりません。

    以前、質問した者です。 夫が浮気してることを、携帯で知りました。「携帯を見た」とは言えないため、「女の勘で分かるの、浮気してるでしょ?コソコソしてるし。」という問い詰め方しか出来なくて、悶々としています。浮気されたらどんなに悲しいか、辛いか泣いて訴えたりもしたのですが、夫は浮気を全否定。でも、やっぱり体の関係は続いているみたいです。私とはセックスレスなのに。 夫は、私のことを大事に思ってくれてはいるようですし、離婚も考えてはいないようです。そのように夫も言ってます。浮気は、メールの内容から推定して1年くらいは続いているようです。今後も続いていきそうです。 私は女性としてもう見られていないという悲しさと、妻を傷つけても浮気をするような男性の子供を生み育てていけるか、それとも好きだけど思い切って離婚して次の人生に進むべきか悩んでいます。メールを見るたびに、頭が混乱してうつ病になってしまいそうです。

  • 夫の浮気

    夫が浮気しているかもしれないのですが、証拠がありません。 なぜ、浮気しているかもしれないかと思ったかというと、残業して帰宅したら石鹸の匂いがして 髪の毛も洗ったように見えたのです。 夫に聞いても、コロンの匂いか、職場の同僚の匂いがうつったんだろう、浮気するお金なんかないと言われました。 夫はそんなひとじゃないと思っていたので、そのときは納得したのですが、やはり石鹸の匂いや、髪を洗ったようにも見えたし、最近残業が多いのも気になり、やはり浮気したのではと疑う気持ちが強くなってしまいました。 毎日、そのことばかり考えてしまい気持ちが不安定になり、体の調子もおかしくなってきました。 はっきりさせて先に進みたいのですが、どうしたらいいのかわかりません。 変な質問かもしれませんが、証拠をつかむ良い方法はないでしょうか。 自分でも考えてみたのですが、以下の方法はダメでした。 それ以外で何かあれば教えてください。 ・携帯の着信、発信履歴ではわかりませんでした。 ・携帯のメール受信、発信履歴はありませんでした。 ・携帯メールの転送機能はドコモなので使えません。 ・探偵や興信所はお金がかかるので使えません。 宜しくお願いします。

  • とっても愛していますが、夫の浮気?許せません!離婚を考えています。が・

    とっても愛していますが、夫の浮気?許せません!離婚を考えています。が・・・。私を励まして下さい。 夫が浮気をしているかもしれません。 一緒に暮らす事10年。夫、私とも30代後半です。こどもは9歳、3歳です。 この10年、たとえ朝の4時に帰って来ても、浮気を疑った事はありません。ひどい時は週に3回、毎回2.3時でも、疑った事はなかったのです。 それは、どんなにベロベロに酔って帰ってきても、「OOちゃん(私)、愛してるよ」と、必ず甘える事。 普段の何気ない仕草に、きちんと愛がこもっていたからです。 ですが、この半年、夫の態度が一変しました。 いつもの午前様に変わりはありませんが、こっそり自室に戻る。 携帯をトイレやお風呂に持ち込む。 自分の下着を買ってきて、新しくカッコいいデザインの物を身に着け、出社する。 自分の臭いを気にし、出かける前にコロンを付ける。 帰宅後、香水の匂いがする時がある。 どれも、今まで1度もした事のない行動です。 ここ半年の行動です。 はじめの頃は「なんかオカシイ」と思いつつも、全く疑いもせず、「どうして携帯をトイレに持って入るの?」と聞いた事がありました。 「OOちゃん(私)から、メールが着てないかなーて思って・・・」 変だなーっと思ったものの、深く考えず・・・。 そしてドンドン、夫からの何気ない愛情を感じなくなっていきました。早く帰って来ても、自室にこもる様になった夫。 続く休日出勤に、無断外泊。さすがに不安になってきた私は「もし、あなたが浮気をしていたら、養育費と慰謝料で3000万頂戴ね」と言いました。 夫は慌てて「それはオカシイ。それは裁判だ!」と逆ギレ。 「それは浮気をしているからキレてるの?そうなの?本当に浮気をしているの?」と私。 夫は「突然言われたからビックリして・・・。浮気はしていないし、もし浮気をしたならOOちゃんの言ったお金は払うから。でも大丈夫、浮気はしてないよ。」と。 この3月の話です。 その後、夫の態度は改善せず、当たり前の様に自室に(AV鑑賞)こもる。(パソコンの履歴で分かりました。) でも、「浮気はしていないだろう」私はただただ信じていました。 テレビで「浮気の見破り方」という番組を見るまでは・・・。 何から何まで心あたりがあります。5月の話です。 決め手は携帯の変換履歴でした。「会いたい」「どう?」「気持ち良かった?」などなど。 携帯を手に夫に「これは何?」と、メール内容は変換履歴として残る事を説明し、問いただすと、 「これは勝手に変換しただけでしょう。僕が「会いたい」と打った証拠がない」の一点張りです。 でも、夫は自ら墓穴を掘りました。「僕はOOちゃん(私)以外に携帯メールをした事がない。履歴でも見ればいいでしょう!」と。 確かに、携帯には私としかやり取りがありません。 でも夫は忘れていました。夫の使っている携帯の契約者は私であることを。 私は今、過去の履歴を取り寄せる手続きをしました。来週には手元に届くそうです。 「もし、浮気をしていたら、離婚し、こどもを連れて出て行く」 「もし浮気をしていたとして、反省し、謝ったら、今なら離婚はしない」という私に、 「大丈夫、本当に浮気なんかしていないから。愛しているのはOOちゃんだけ」と、 夫は言います。 でももう、言葉だけでは信じられない。態度がともなってないから。 今ではビクビクし、目もあわせてきません。 じっーとみると、はじめてニコっと苦笑いをします。 疑っている自分と、信じたい自分。 誰か、私を励まして下さい。 交際時から「浮気は離婚よ!」と言ってあります。

  • 夫のことです。。。

    結婚して1年半。結婚直前に夫の二股が発覚しましたが、破談にすることができず頑張る気持ちいっぱいで結婚に踏み切りました。しかし結婚後も風俗や浮気が絶えません。夫はメールを全て消し証拠隠滅していますが、メールの文字予測で大体のことは分かります。私は全く関知していませんが借金もしているようです。消し忘れた浮気のメールをつきつけても見事なほどにしらを切り逆ギレします。きっと浮気の現場を押さえなければ白状しないです。もうほとほと疲れました。夫は家事も進んでするし、私の家族や友人にも愛想よく上手に接します。そんな人当たりも良く、マメな人です。みなさんにも当然離婚すべきだと言われることは分かっています。私も離婚に向けて考えています。ただ一つ、夫の本音が知りたいんです。聞いてもほんとのことは言わないので。ほんとに悲しい事ですが。 なぜ、そうまでして他の人が必要なのか。 私への不満や、私の至らぬ点などの理由は敢えてお断りさせてください。 私もそれは十分わかっています。 宜しくお願い致します。

  • 夫の浮気調査について

    結婚8年目の主婦です。 まず現状について説明させていただきます。結婚8年目で子供が2人います。数ヶ月前から夫の様子がおかしく浮気を疑っています。決定的な証拠はないのですが、数年前にも浮気が発覚しており今回もまたそうではないかと自分の中では確信しています。 夫はトラックの運転手をしているのですが、おかしいと思う要因として2ヶ月ほど前から夫は仕事が忙しいといいながら帰ってこない日が多くなりました。どこに泊まっているのかと問いただすと、トラックに寝泊りしているとのこと。たまにお風呂と着替えに帰ってきていました。その時に夫の携帯をみたら、受信・送信ともに数件消してありました。おかしいと思い、本文作成の時に出る変換予測機能?をみたら、「あ」を打つと「愛してる」が一番最初に出てきました。 その後、夫に浮気の件を問い詰めると夫は「そんなに疑うなら離婚しよう。今月中に離婚届を書いておけ」と言い残し出て行ってしまいました。それから1週間ほど経ちますが未だ帰ってもきません。 私はもう嫌気が指し、もし浮気なら離婚しようと考えていますが証拠がありません。もしかしたら、私の勘違いということも僅かながら考えられます。しかし、探偵や弁護士に依頼するような経済的余裕はありません。 そこで自分でできる浮気調査の方法を教えていただけませんでしょうか。 ちなみに、先日夫の会社の前で張り込みをし車で後を付けようとしましたが、信号につかまり途中で見失ってしまいました。 夫は帰ってこないので、携帯を見ることも出来ませんし、携帯は夫名義なのでショップに行って通話履歴などを照会することもできません。(委任状でできることはできますが、夫に連絡がいってしまうためできません。証拠隠滅の恐れがあるため、調査していることはバレたくないのです。) 夫の会社の同僚はみんな夫とグルだと思います。 私は、相手の女に慰謝料を請求したいのと夫にやっぱり浮気だったとガツンと言ってやりたいのとりコンして慰謝料を夫からもらうことが望みです。 浮気の証拠を抑えるいい方法はありませんか?できれば、不貞行為の証拠をつかみたいです。 宜しくお願い致します。

  • 夫が同じ人と何度も浮気を繰り返しています。

    夫が同じ人と何度も浮気を繰り返しています。 40代夫婦で子供は授かりませんでした(努力はしましたが…)。 昨年末、飲み会があまりにも増えたのと、なんとなくぎこちない態度でしたので、 携帯を盗みみたら、同じ職場の女性と浮気をしている事が分りました。 すぐに、どういう事なのか問いただし、数時間話し合いました。 女性との付き合いは始まったばかりで、食事だけで、まだどうにもなっていない?との事ですが、 かなり主人の方が惚れ込んでいるようで、私との未来を考えられないと言われました。 が、私は納得出来るはずも無く、別れる気は無いよといいました。 修羅場みたいな言い合いなどは無かったのですが、数日後、夫は私を選んでくれました。 が、二月頃、同じ人と連絡を取り合っていることを、携帯を盗み見して知りました。 (夫は、携帯を普通に放置しており、証拠をしっかり消していましたが、消し忘れを見つけました) またすぐに話し合いをしました。 1月の初め頃まで、私は猜疑心の塊で、思い出しては夫にネチネチと言ったり、 詰め寄ったりしていました。やはりそれが、うざかった様です。 女性との復活?を認めつつ、私と離婚して相手と結婚も考えたとも 言われました。ただ、私には何の落ち度も無く、申し訳ないと思っているとも。 (夫は、基本優しく、私を傷つけないように落ち度は無いと言ったと思いますが、 思いっきり傷つき、トラウマとなっています) ただ、また私を選んでくれて、相手とは話し合い、きちんと別れたと後日言われました。 ようやく、私自身を見つめなおし、携帯を見る事も辞め、 夫に対して温かい家庭を作ろうと努力をしました。 元々、家事全般は程々にやっていましたので、夫の話を温かく聞いたり、褒めたりと 自分なりに出来る事をやっていました。 が、別れたと言った数週間は本当に反省していて優しいのですが、 最近、二月の復活した時を思わせるような、言動の怪しさがあります。 夫は、普段、仕事や時事の話などいろいろ話してくれて、私に優しくしてくれます。 ただ、本来の優しさや、別れたと言った時(本当に別れていたと思います)の優しい夫とは違う ぎこちなさを感じます。もちろん、私の思い込みかもしれませんが…。 二月にも違いを経験してるのでなんとなく確信してます。 夫の仕事は本来忙しく、仕事と言われてしまえば、信じるしかありません。 ここで、携帯をまた盗み見て、証拠を探し続けるべきか? (証拠がないと、はぐらかされます) 悩んでいます。もちろん、携帯を見る事は良くないと思いますが、 怪しいまま、笑いながら過ごす事は苦痛です。 (二月以降、一度も浮気について話したことも無く、 こびない程度に、夫を大切にしています) ただ、離婚は絶対にしたくないと思っていて、やはり夫に浮気?不倫?を 辞めてもらいたいと思っています。 そのためには、どうしたら良いのでしょうか? やはり、妻として、でんと構えているべきなのでしょうか? もう、諦めるか別れるしか道は無いのでしょうか?

  • 慰謝料はとれるか

    こんにちは。結婚3年、子供はいません。 先日夫の浮気が発覚しました。 浮気相手とは5ヶ月くらい前からの付き合いで、体の関係は1ヶ月程前からとのことでした。 夫とは離婚する方向で話が進んでいますが、夫と浮気相手に慰謝料を請求できるでしょうか。 今持っている証拠(?)は、浮気相手からの携帯メール2か月分全部(携帯用のフロッピーのような物に保存してあります。100件くらい。)です。 そのメールの中には旅行に行く事が書いてありましたが、夫が持っていた旅先のホテルのパンフレットも今は私が持っています。 これでは証拠として使うには不十分でしょうか。 夫は今は浮気を認めていますが、いざとなったらしていないという事も十分考えられますので。。。 また、慰謝料請求できるとしたらいくらくらいですか。 この間夫と話し合いを持った時に夫が、慰謝料は配偶者には100万くらい、浮気相手にはせいぜい10万くらいしかとれない、と言っていたのですが。 もう家にいれないから、実家に行くかアパートを借りるなりして出て行くとも言っているので、証拠集めも困難になりそうです。

  • 夫の携帯を取り上げてしまいしました・・・

    追いつめるような行動はよくない、とこちらの書き込みでもよく見かけるのでなるべくしないように努めていたのですが・・・とうとう我慢できず夫の携帯(しかも2台)を取り上げてしまいました。夫は携帯を変えたと知らせたばかりなのに職場でえらい恥をかいたとかんかんに怒っていますが、私はどうしても返す気になれません。職場の女の子とこの夏くらいから急速に親しくなったようです。夫の携帯のメールはロックされており中身を見ることは出来ないのですが、データフォルダにハートマークやらが飛び交いクマが手を振っていたり(←おそらくメールに添付していたものと思われます)明らかに女性とのやりとりを思わせるものばかりです。着信履歴も消していますが朝出勤した後に彼女から着信が来るようで車の中で話をしているようです。夫は彼女とは何の関係もないと主張、お前とは前から離婚を考えていた、絶対離婚してやるといいます。私はできれば子供のために離婚はしたくないので携帯のメールを証拠に、浮気をしているということで夫から離婚の請求ができないようにしたいのですがロックナンバーを解除するということはほんとうにできるものなのでしょうか?auショップに持っていきましたが夫の委任状が無いとムリと拒否されました。夫の態度が日に日に険悪になっていくので心がくじけそうです。

  • 夫の浮気 慰謝料もらえる?

    3人の子供をもつ主婦です。 昨年8月に夫の浮気が発覚しました。 離婚を考えていますが、子供が3人もいるため養育費のことを考えるとこの先不安です。 夫は職場の女性と1度ラブホテルに外泊しました。 そのほか違う女性とも何人かと性交渉はないもののキスしたりしたそうです。 夫が自白しましたが物的証拠はなく、私の日記にその旨を書いただけです。 携帯メールに謝罪のメールが保存してありますが『浮気』や『キス』などの記述はなく、 「怒らせることをしてごめん」という曖昧な表現です。 浮気相手の女性からもなぜか主人の携帯経由でメールが届き、 「酒に酔っていたし覚えがない」 ということでした。 今後離婚の話を進めて行く上で慰謝料をもらうためにやらなきゃいけないこと、 必要なものなどを教えて頂きたいのです。 よろしくお願いします。