• ベストアンサー

この暑さで夫が汗をかかないわけがない!!

夫は朝、入浴しても昼には頭や体から汗のにおいがします。 なのに、昨日0時頃仕事から帰宅したところ、あれ?いつもみたいに汗臭くない・・・と感じ何気なく背中や頭に触れるとサラサラしていて、頭はタバコのにおいがするくらいです。朝、シャワーしてそんな時間までサラサラでいられるわけがありません。私はその場でおかしいと夫に言いましたが、いつもと変わらないとはぐらかします。 今朝、夫が寝ているところに体や頭に触れたところ、もう汗でベトベトでした。やっぱり変です。 これって外で良からぬ事をしているのでしょうか? これまでも浮気の前科があります。もう私を悲しませるような事はしないと言いますが怪しいことは多々ありました。 先日も、会社の携帯で女性とのやり取りが発覚しました。会社でいつも行く飲み屋さんの人で自分だけでなくみんな仲良くしていると言い逃れていましたが、その後は携帯の履歴を全て消しています。 私は夫の女性問題で一生苦しむ人生にはしたくありません。 離婚するために、浮気の証拠をつかみたいのですが携帯などは完璧に証拠隠滅されています。証拠がなく問い詰めてもしらを切りとおし逆切れします。なので、確固たる証拠が必要なんです。 探偵などは経済的に厳しいです。 何か証拠集めの方法はありますか? 私が離婚したいと言うと夫は同意するでしょうが、離婚の原因が浮気である事をはっきりさせたいのです。 どなたか良い方法を宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140971
noname#140971
回答No.4

Q、どなたか良い方法を宜しくお願いします。 A、毎日の身の回りを世話を小まめに! ともかく、素知らぬ振りをして身の回りを世話する量を増やすことです。 で、秘かに、証拠を集め続けることです。 どんなに慎重な男であっても、安心させれば油断するもんです。 どんなに慎重な男であっても、油断すれば証拠を残すものです。 頑張ってください。

その他の回答 (5)

• ma-fuji
回答No.6

民法では、浮気という言葉はなく不貞行為と表現されています。 不貞行為とは、配偶者以外の異性と性的関係をもつことです。 裁判では、一回だけでなく継続的に肉体関係があったと判断できないと認められないようです。 証拠は、二人でラブホテルに入るときの写真とか、そのことがあったと客観的にわかるものが必要です。 メールにしても、ただ会う約束とか、好きだ、だけでは不貞行為の証拠にはなりません。 肉体関係があったことがわかる内容でなければだめです。 ご主人も決定的な証拠でなければ、シラを切りとおすでしょう。 貴方が決定的な写真を撮ることは、はっきりいってかなり難しいでしょう。 車の中、財布の中、バックの中、服のポケット、携帯などご主人の身の回りを、継続的そして徹底的に調べて、あやしいものが出てきたらすべてコピーしておくことでしょうね。 ご主人が外出するとき、会社帰りなど尾行できれば一番いいんでしょうがね。 くれぐれも証拠が集まらないうちは、問い詰めないように。 警戒されるだけです。 参考 http://www.toku-rikon.com/uwaki/uwaki20.html

• massule
回答No.5

・旦那⇒貴方の自動メール転送設定(auのみだったかな?) ・子供用ケータイなどでGPS機能のついたものをバレない所へ 忍ばせて位置確認。 とにかく疑ってるそぶりは見せないこと。

• sun1212
回答No.3

怪しいと言えば怪しいですが、旦那さんの浮気を理由に離婚するなら決定的な証拠が必要ですね。 自力で出来るとすれば、知人などに協力してもらい会社帰りの旦那を尾行するくらいでしょうか。 一ヶ月くらい放置しておいて旦那さんが気を抜いた頃に再び携帯をチェックして証拠を掴むのもいいかもしれません。

回答No.2

本当に離婚したいのであれば、弁護士を通じて、通話記録やメール送受信記録の開示を裁判所を通じて、電話会社にお願いすれば取れると思います。

noname#65835
noname#65835
回答No.1

女性が絡むとは言い切れないでしょう… サウナやスポーツクラブなど男の付き合いもあるかもしれないし。 (健康ランドが大好きという男性社員が居ましたよ…)