• 締切済み

マッチコムで数人とメール交換してます

マッチコムなるお見合いサイトで 現在4人の方とメール交換をしています 4人とも3週間以上メール交換してるのですが 2名はいずれ会う事になると思います メールも長文でかなり打ち解けてると思います 残りの2名は 文章も数行でいまいち盛り上がっていません 毎日メールをしてる感じですが 全員サクラではないと断言できます しかし、本気さが足りないといいますか なんで入会金まで払っているのに短い文章なのでしょうか? 気に入らないならメール断ればいいのでは?なんて思いますが・・・ このメールを経験されてる女性の方に質問です 今の状況は脈無しって事でしょうか?

みんなの回答

回答No.1

>入会金まで払っているのに短い文章なのでしょうか? おそらく、そんな彼女らにとってご質問者は「一番」の男性ではないのでしょう。 彼女ら全員、同時に何人もとやり取りしていると思います。 当然順位もつけていると思います。 脈がないと言うよりも、順位的に上位ではないから短いのかもしれません。 決して気に入らないのではないと思います。念のためのキープと言いましょうか・・。 おそらく女性側はたくさんのメールが来るので「断り」「無視」はあたりまえのようにしていると思います。 ご質問者が気になるのなら、たくさん質問をするなりして盛り上げることが大事だと思いますよ。