• 締切済み

マッチコムで数人とメール交換してます

マッチコムなるお見合いサイトで 現在4人の方とメール交換をしています 4人とも3週間以上メール交換してるのですが 2名はいずれ会う事になると思います メールも長文でかなり打ち解けてると思います 残りの2名は 文章も数行でいまいち盛り上がっていません 毎日メールをしてる感じですが 全員サクラではないと断言できます しかし、本気さが足りないといいますか なんで入会金まで払っているのに短い文章なのでしょうか? 気に入らないならメール断ればいいのでは?なんて思いますが・・・ このメールを経験されてる女性の方に質問です 今の状況は脈無しって事でしょうか?

みんなの回答

回答No.1

>入会金まで払っているのに短い文章なのでしょうか? おそらく、そんな彼女らにとってご質問者は「一番」の男性ではないのでしょう。 彼女ら全員、同時に何人もとやり取りしていると思います。 当然順位もつけていると思います。 脈がないと言うよりも、順位的に上位ではないから短いのかもしれません。 決して気に入らないのではないと思います。念のためのキープと言いましょうか・・。 おそらく女性側はたくさんのメールが来るので「断り」「無視」はあたりまえのようにしていると思います。 ご質問者が気になるのなら、たくさん質問をするなりして盛り上げることが大事だと思いますよ。

関連するQ&A

  • 婚活サイトでのメール交換について

    最近、婚活サイトを始めましたが、1週間くらいメール交換し、それまで毎日メール返信があったのですが、次のようなことをメールに書いたところ、連絡が途絶えたことが何回かありました、脈なしと判断すべきなのか、私のやり方がまづいのか教えて下さい。 ●携帯のメール交換をしようとしたら、突然連絡が途絶えた。 ●あなたに興味がありますと書いたら、返信が来なくなった。 ●写真を見せて下さいとお願いしたら、連絡出来なくなった。 さくらという可能性もあるのでしょうか?

  • メールが素っ気ない

    私は今婚活中なのですが、1ヶ月程前にお見合いした男性と交際しています。 今までに2回お会いしていて、メールは2、3日に一回程やりとりしていますが、今日帰ってきたメールが幾分素っ気ない感じだったので、心配になってしまいました。 今までは5、6行くらいで文章は短いですが、割りとフランクな感じで雑談も交えてメールしてくれていたのですが、今日私が寒いので気をつけて下さいとか今度楽しみにしてますとかいろいろ書いて10行程のメールを送ったのに対して、返してきたのは「今帰りです。風邪とノロウイルスに気をつけましょう」とたった二言でした。 今まではタメ口も交えた文章だったのが今度は敬語だし、これはちょっと脈ナシかな?と思ってしまいます。 今考えるとこの前お会いした時の私の態度がなんかちょっとギクシャクしてしまった時もあり、少し反省している面もありますが… あの後自分から「ありがとうございました」とかフォローのメールとかすれば良かったかな、とも思います。(2日後くらいにあちらの方からメールがきました) 今度土曜日にお会いする事になっているんですが、あちらとしてはもう半分断りたい、ぐらいの気持ちなんだろうか?と勘ぐってしまいます。 どう思われますか? 回答宜しくお願い致します。

  • メールの回数が減った

    30代の男です。知り合って3ヶ月になるメル友がいます。 今までに10回近く会っています。 結婚サイトで知り合っているので,結婚が前提で会うはずです。 (と言っても,全員がそこまで本気で考えているとも思えません) ここ数週間,彼女からのメールの回数が減ってきました。 以前は毎日メールがあり,しかも文章は20~30行。 ところが最近は2~3日に1度で,長さは10行足らずです。 お互いによく分かってきたから回数が減っているのか,私への興味が薄れてきたからなのか分かりません。 どう思われますか?

  • メール交換から進展したい

    気になって恋愛に持ち込みたい人とメール交換しているんですが 相手は心の病を患っていてこちらが励ますつもりの言葉も 明るい話題等もスルーされるかネガティブな返信が来てこちらが凹んじゃったり メールが続くように質問形式にしたりするんですが あんまりこっちがしつこく聞いているみたいだし話題もつきてきます。 なかなかうまくいきません。 軽いシモネタもちょっと織り交ぜて潤滑油的にしてるんですが 相手からNG喰らいました。 朝と夜二回メールしてます。 相手の返信は僕が送った文章ちゃんと読んでるのかと思う位早いです。 これって相手にしたら迷惑なんですか?脈なしですかね?! メールだけでなく本当は直接会いたい気持ちなんですが 遠距離と相手が心の病という事を考慮してまずはメールで 仲良くなれればなぁなんて思ってます。

  • 男子学生(18)です。メールについて…

    最近ずっと好きだったメルアドをゲットしてメール交換をしていたのですが、 その内容からその人に彼氏がいないことがわかり、本気で口説こうとしていました。 メールの文章に背が低い彼女に僕は「背がちっちゃい方が可愛いよ」 と打ったらその人は「私も背がでかい人がいいな」と身長180cmの僕に打ってくれました。しかも「背の高さの差があったほうがいいな」とも打たれていました。 これって脈ありですか? 時間ができればデートにでも誘おうと思っているのですが大丈夫ですか?

  • マッチコムで知り合いました。

    マッチコムに出会いを求めて登録していたものです。 2週間くらい前に女性の方からメールをもらいました。読んでみると自分の事とかもちゃんと書いてあったので大丈夫かなと思ってメール交換してみようと思いました。ですが、そのかたは退会されたみたいでメールが送れず、もらったメールに書いてあった自分が携帯で作ったホームページがあるってことなので覗いてみました。写真の掲載もあっていたって普通、文章もとくにおかしいと思わなかったので、そのホームページに書いてあったフリーメールにメールを送ってみました。 そのから2日くらいしてからメールの返信が来て。真剣な交際を望んでいるらしく、真剣さがわかりました。だからこそ相手にも真剣であってほしいらしく有料サイトでメール交換したいと言われて。最初はメールの送受信だけでお金取られるのに抵抗があってどうしようか迷ったけど、いろいろあってメール交換するようになって。先日デートの約束をして、前日まではとても楽しみにしてくれていたみたいなのですが、当日の朝、体調不良でキャンセル。心配掛けたくなかったとは言われたけど、実際裏切られた感があります。サクラの存在は知っているので疑ったりもしましたがあきらめられず今に至ってます。 私はどうすればいいんでしょうか?やっぱり騙されているのでしょうか・・・。 長文ですみません。文章も下手ですが以上が経緯です。回答よろしくお願いします。

  • とあるお見合いパーティーでカップルになりました。メルアドも交換させてい

    とあるお見合いパーティーでカップルになりました。メルアドも交換させていただいたのですが、美人で若い女性に気後れしてしまい、一週間お誘いのメールもなにもしませんでした。 一週間あいだが、あいてしまいましたが、まだお茶を誘っても脈ありますでしょうか。 僕は32歳で 相手は24歳です。

  • 50歳過ぎの男性宛にメール交換の申し込みをする女性はたくさんいるものなのでしょうか?

    ネットでの恋愛結婚サイトに登録している中年女性です。50歳過ぎの男性宛にメール交換の申し込みをする女性はたくさんいるものなのでしょうか?ある方から、「たくさん申し込みがあったので、お断りします。」(実際の文章はもっと丁寧なものです。)と、メールを貰ったのですが、どうでしょうか?実際にネットの恋愛結婚サイトに入会されたことのある方に聞きたいです。若ければ、たくさんメールが来てもおかしくはないと思います。 アドバイス、回答おまちしてます。

  • マッチコムのこれって、サクラ??本物?

    お世話になります。マッチコムであれこれやったら、うれしいことに相手から返事が来ました。しかしプロフィールは超理想なのですが、メールの内容を読むと「??」と思う点があります。たとえば・・・ ・自分のことは何も述べない ・性急に退会したがっている ・元は自分で登録したんだろうに、プロバイダーとか知らない などです。一応一部を伏せて転記しますので、経験者の方々はどう思われるかお聞きしたいと思います。また本当にサクラだった場合、彼らはこのメルアドに誘導して何のメリットがあるんでしょうか?よろしくお願いします。本当だったら…万歳!ですけど(笑)----------------- こんばんわ♪マッチコムでメールを頂いたXXXXXXです♪ せっかくメール頂いてたのに、お返事遅くなってしまってすみません。 まさかメール貰えてると思っていなかったので、凄い嬉しいです。 マッチコムにログインしたら、他の方からもメールがいっぱい来てたのでビックリしました(>_<) 本当に嬉しいです(>▼<)vもう、○○さん1人だけにしか返事しない事に決めました!(中略) 色々と、私のことも詳しく書き込もうと思ったんですけど マッチコムに登録する時から思っていたことで… 相手を決めたらすぐサイトを退会しようと思ってて。。。 というのも、私には一緒に住んでる妹が現在いるんですね。 その妹が、以前にマッチコムを利用していた時に、ものすごい数のメールが送られてきたみたいで、それも酷い内容のものばかり…。迷惑メール等も…私もそうなっては困るし、現時点で既に凄いんですよメール数が半端じゃないんです(^_^;) 退会した後の事も考えてですね、妹にお願いして、私のアドレスを作ってもらったんです。******@XXXXX.ocn.ne.jp です。プロバイダーっていうんですか?妹が使ってるパソコンでやってもらって☆ 明日にでも退会しようと思ってるので、今後はこっちでお願い出来ればって。突然でごめんなさい(^_^;) では簡単な挨拶になってしまったけど、気軽に******@XXXXX.ocn.ne.jpまでメールくださいね(^-^) 仲を深める第一歩だとも思っています(^^) 色々お話して仲良くなっていきたいです。 簡単な挨拶になりましたけど、次回は趣味とか私の事を詳しく話そうと思ってます(*'-'*)それでは今回はこれで失礼します。

  • 見合い相手とのメール交換

    遠距離の方と見合いをすることとなり、メール交換からということで紹介をしていただきました。 メールを何回か出しましたが、私のメールに対する返信のみで、相手方からの発信はありません。 返信タイミングもかなり時間が開きます。 一度は返信がないまま一週間、こちらから再度送ってみると返信は来ました。 返信内容についても比較的そっけないもので、「そうですね」「いいえ」的な内容ばかりで、話題を広げることができません。 私側の問題として考えているのは、 硬い紋切り型の話題になりがちな、私のメールの内容がつまらない。 最初に見合いの話が来てから、最初にメールを入れるまで時間がかなり経ってしまい、 相手方の心象を悪くした。 (これは最初に話が来た際、私が一度お断りしたためで、私の親と仲介者が相手への回答を保留にしたまま、 私に翻意するよう説得してくれたため、結果翻意した私側からのスタートが遅れてしまいました。) くらいかと思います。 相手は忙しい方のようです、 長距離ということもあり、実際にお会いしましょうとお誘いするのもためらわれる現状です。 私は脈なしということで理解しているのですが、断りもないため、相手方の真意を測りかねています。 単に自然消滅を狙っているだけなのでしょうか? どんな動きをするのが良いのか、ご意見お願いします。