• ベストアンサー

TBSのブロードキャスターで紹介された・・・

2週間前の放送終了直前に、番組のサントラの紹介を三雲さんがしていたのですが、このサントラは、一般に売っているのでしょうか? 教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kin2001
回答No.1

多分、下記のアドレスで、紹介されているものだと思います。 <蛇足> ただし、番組の最後に流れている曲は 小林桂さんの「スマイル」ですが、 それは収録されていないようですね。 私は、この曲が収録されているものだと思っていましたが、 今、調べて知りました。 なので私は、「スマイル」の収録されている、 小林桂の最新アルバムが、欲しくなりました。

参考URL:
http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=0002031056
nekketu
質問者

お礼

そうです。これです!ありがとうございます。 早速注文しました。 スマイルは少し暗いので特に選曲されていないことでの不都合はないです。 あれは確か、春にやっていたキムタクのドラマの主題歌だったのでは? 歌自体はいいのですが、あのドラマのエンディングにはあっていなかったですねぇ。<蛇足ですが・・・>