• ベストアンサー

LHCの実験について・・・

CERNがLHCの稼動実験を開始する、というのを聞きました。 なんでもブラックホールを作るものだとか・・・ そんなに詳しくは無いのですが、失敗して地球がのまれる、ということは有り得るのですか・・・?

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GOOD-Fr
回答No.1

「ない」と公式発表されています。 それに対して疑義を唱える物理学者もいないと思っていますが、論理的にまちがいを見つけた人がいるのでしょうか? ちなみに、化学とは無関係だと思いますけど。

yokky1
質問者

お礼

怖いですね 化学じゃないんですか、よく分からないので選んだんですがすいません