• 締切済み

生配信動画の不具合(Windows Media Playerです)

昨日、http://okwave.jp/kotaeru_hosoku.php3?a=12690653 を質問した者です。 まだ、「対象のコンピューターによって…」 という表示が出ます。 しかし、Windows Media Playerを一度アンインストールして、 再度インストールしなおすと、見ることが出来ます。 見れるようになったのは嬉しいのですが、 毎日、アンインストールとインストールを繰り返さなければ、 見る方法はないのでしょうか。 以前は、普通に見れていたので、 どうして良いのか分かりません。 是非、回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• hulun001
回答No.1

こんにちは。  リンク先がOKwaveだったため私は読んでいませんが、 セキュリティソフトの設定の問題ではないでしょうか?。  ストリーミングするときに、一時的にセキュリティを 止めてみて効果があるなら設定方法を問い合わせるのが よいかと思います。