• ベストアンサー

都内おしゃれなレストラン-10000円以下

こんにちは いま、都内でディナー用おしゃれめのレストランを探しているのですが、あいにくあまりお金がないので一人1万円以下、できたらそれでグラスもまかなえると嬉しいです  初めはペニンシュラ東京のpeterなんかいいかな?と思ったのですが(以前行った事あり)、3品(8500)だと少ないし4品(1万)だとお酒入れたらかなり値上がるかな?と思ってみたり  (ちなみに以前は5品でとって超満腹でした)  にたような雰囲気のところで、もう少し安めのところってありますか?  おすすめを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • M223
回答No.2

わたしはいつもオズモールというサイトから予約を入れています。 おしゃれなお店しか掲載されていないし、安いし、美味しいです。オススメですよ! お好きなお店を探してみてくださいね。

参考URL:
http://www.ozmall.co.jp/dinner/
kid1412
質問者

お礼

おしゃれな店しか載ってない検索サイトならこれからも重宝しそうです ありがとうございます

その他の回答 (1)

• kensaku
回答No.1

青山に「カシータ」というレストランがあります。ここは、アジアンテイストで、とてもお勧めなのですが、赤坂に支店があり、イタリアンです。 「イル・カシータ」 http://www.casita.jp/akasaka/index.html

kid1412
質問者

お礼

よさそうな雰囲気ですね 候補に入れます