• ベストアンサー

小学生の眼鏡

docomodaの回答

• docomoda
回答No.11

僕の知っているところでは4500円でメガネを買うことが出来ました。 安いからといってすぐに壊れたりすることは決してありませんでした。 何回も落としたり、軽く踏んだりしても壊れませんでしたので、安くてもいいメガネはあると思います。 あくまでご参考までに。

puamana
質問者

お礼

お礼がおそくなってすみません。 やっぱり安い眼鏡でも大丈夫なのもありますよね。 眼鏡はもう出来てしまったのでいまさら遅いんですけど、今度眼鏡を新調する時は私自身が行こうと思います。 有難うございました。