• ベストアンサー

赤ら顔って治らないんですか?

nandemo_desuの回答

回答No.4

私の経験ですが、温泉水を試して見られてはと思います。 少し高いけど・・

参考URL:
http://www.mutugoro.or.jp/~paku72/
noname#4306
質問者

お礼

お金できたら漢方とか温泉水試してみたいなぁと思います!夏の時期は大丈夫なんですけど冬が赤くなるのでまた赤くなったら半身浴とコントロールカラーでしのぎたいと思います。皆さんレスありがとうございました!