• ベストアンサー

オタクでお嬢な彼女への誕生日プレゼント

彼女への誕生日プレゼントを何にするか悩んでいます。 彼女のスペック 26歳(今年で27歳)女性 職業:芸能プロダクションマネージャー 趣味:アニメ、漫画、ゲーム、コスプレなどのオタク趣味 ファッション:コスプレ以外の普段着はジャージなど無頓着        ただパンツは好きらしくてコレクションしてます。 体型:ロリ系で低身長で痩せ型貧乳 交友関係が広いのでいろんな人からプレゼントをもらうようです。 また実家がリッチなこともあり高級品にはさほど関心はないようです。 何をあげたらよいのでしょうか?お知恵を貸してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Damena
回答No.1

「スペック」という言葉を使っているあたり、彼女との共通な趣味は多そうですね(笑)。あなたがもらって嬉しいものは、彼女にとっても価値があるものではないでしょうか? でも、彼女が26歳で立派な大人であることから、別にオタクであるということを意識せずに普通のプレゼントをあげても喜ぶと思いますよ。真剣にお付き合いされているということなら、ペアの指輪などはどうでしょう? かくいう私の彼女もアンダーグラウンドな趣味を持っていますが、ペアの指輪をプレゼントしたら大喜びで毎日つけるようになりましたよ。