• 締切済み

「フェロモン」効果あり?

よく雑誌とかでフェロモンの香水をかけるとモテモテとかありますが、本当でしょうか。 まゆつばっぽい広告によく掲載されているので嘘だと思うのですが。 ご存知あれば教えて頂ければ幸いです。

みんなの回答

noname#74019
noname#74019
回答No.2

あるわけないです。 常識的に考えてあるわけありません。 虫じゃないんだから・・

• blazin
回答No.1

価格的な根拠はないよね。 ただ雰囲気が出るような香りだったり、印象的な香りが プラスαとして作用する事もあるかもしれないというだけで☆