• ベストアンサー

アンインストールが出来ません・・・・・・・。

壁紙のソフトをインストールしました。アンインストールをしたいのですが、下記のメッセージがでてきて、アンインストール出来ません。教えてください。 ’unInstall Shieldは・・・が使用中であることを検知しましたこのファイルを使用しているアプリケーションを終了してから再度unInstallを実行してください’。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

この壁紙を使用中は、アンインストールできません。 一旦、なし又は他の壁紙に設定した上で、アンインストールをする。 同じ、エラーメッセージが出るときは、再起動後にやってみてください。

garoupa
質問者

お礼

早速ご返事を頂き有難うございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

• Hageoyadi
回答No.1

いったん壁紙を「なし」にしてからではどうでしょう?

garoupa
質問者

お礼

早速ご返事を頂き有難うございました。