• ベストアンサー

全身の痒み、喉の渇き、眠気

私の彼の症状についての質問です。 (1)彼は常に全身がかゆいらしくよく掻いています。 発疹やアトピーがあるわけではありません。 (2)喉が異常なほど渇いて、飲み物を、一気にペットボトル(500ml)3本くらい飲んでしまいます。 飲んでいるものは、味が濃いジュースなどです。 そのせいかトイレも近いです。 (3)常に眠気があります。しかし寝ても3時間ほどで起きてしまいます。 (4)常に鼻の調子が悪いです。ハウスダストアレルギーなのでそのせいかもしれません。 (5)不整脈です。よく2秒くらい心臓が止まるし、鼓動もバラバラです。 彼の健康が心配です。何か病気の可能性はありませんか??

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なんか糖尿病の症状に似ていますね。 いずれにしても、 ここで聞くより、 病院へ行って診察を受けた方がいいですね。

sayarin-y
質問者

お礼

彼は今出張でいないのですが、帰ったら病院に連れて行きます!ありがとうございました!