• ベストアンサー

教えて下さい!!

『キッズ・ウォー4』って、終わっちゃいましたよねぇ。 その、最終回の結末を教ええ下さい!! 茜ちゃんと、翼君って最後どうなったんですか?? また、りかちゃんと、一也君って・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

結末は見ていませんので私自身は分かりませんが…(-_-;) 一部の地域ですが「キッズ・ウォー4 総集編~ざけんなよ アゲイン~」が 放送されますよ。 こちらに最終話すべてのあらすじが書かれている掲示板がありました。 参考URL『今週のキッズ・ウォー4』/キッズ・ウォー4 最終話(第40話) 【キッズ・ウォー ネットワーク】 http://www.kidswar.net/ その他『キッズ・ウォー4』公式サイトがあります。 http://hicbc.com/tv/kids4/ 『キッズ・ウォーNEWS』 http://hicbc.com/tv/kids/

参考URL:
http://www.kidswar.net/weekly/?

関連するQ&A

  • キッズ・ウォー3の最終回を教えて下さい。

    「キッズ・ウォー3」の最終回を見逃してしまいました。 公式ホームページでも調べたのですが、もう少し詳しく知りたいです。 茜ちゃんと翼くんはどうなったのでしょう?

  • キッズウォー3

    昨年の夏に放映された「キッズウォー3」の最終回を見逃してしまいました。翼とあかねがどうなったのか知りたいので・・・・知っている人、覚えている人教えて下さい。 お願いしますm(._.)m

  • キッズウォーについて教えてください

    昨年のスペシャルで翼君と茜ちゃんはどうなったんでしょうか?キッズウォー5にはもう出てこないんでしょうか?

  • キッズウォー5の最終回!!

    キッズウォーの最終回で茜ちゃんは太陽学園に帰ってきたような気がしましたが、荷物も持っていなかったので、ほんとの最後の別れに来たのかな?と思いました。どうなんでしょう?

  • 最終回は??

    この前の、昼ドラのキッズウォーなんですけど 最終回はどうなったんでしょうか?? 最後だけ見れなくてかなりきになってます。 誰か知ってる人がいたら教えてください

  • キッズウォー4の最終回って?

    キッズウォー4の最終回を見逃してしまいました。 どなたか最終回の話を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 昼ドラ「キッズ・ウォー」

    昼ドラの「キッズ・ウォー」のことなんですが、、。 1部の途中から見たので、最初の内容がよくわかりません。 あかねの両親はなぜ離婚したのですか? そして、今のあかねの両親はどのようにして出会ったのですか? 知っている人教えて下さい。

  • キッズウオーのつばさくんは?

    キッズウオー5を見ていてもつばさくん(双子)が出てこないのですがどうしてですか。途中から見たので教えてください

  • キッズウォーで井上真央(茜)の画像のさいとは??

    現在キッズウォーに出演中の井上真央(茜役)さんの画像が載ってるサイトってありませんか?あったら教えていただきたいのですが・・・。

  • キッズ・ウォーに出ていた子が・・・

    キッズ・ウォーに出ていた茜役の井上真央さんが交通事故に遭ったというウワサがあります。本当なのでしょうか。教えてください。