• ベストアンサー

キッズウオーのつばさくんは?

キッズウオー5を見ていてもつばさくん(双子)が出てこないのですがどうしてですか。途中から見たので教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyo1969
回答No.3

第一話で茜ちゃんとクラスメートの男子が「翼も長野に帰って・・・」と話していました。 また太陽学園に一平君がやって来て、彼は文太君に「茜には翼と言う奴がいたけど今は付き合ってないみたいだし・・・」と話してました。 一応復活の道は残したって感じでしょうか。 僕的には春子さん殺したのが納得いきません!おニャン子世代ゆえ・・・f^^;

zzzmama
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございます。私も春子さんがいないのにびっくりしました。最終的には翼くんとくっついてほしいですね。

その他の回答 (2)

• mitsui-k
回答No.2

聞いた話なのですが、オファーはあったのですが、斎藤祥太くんは今「元カレ」に出演中なので断ったらしいです。

zzzmama
質問者

お礼

最近多忙のようですね。元カレはみていないのでキッズウオーにでてほしかったです。ありがとうございました。

• sai231ko
回答No.1

何処かに引っ越しました。 と設定したみたいですよ。

zzzmama
質問者

お礼

設定って都合よくいくものですね。ありがとうございました。