OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

「キッズ・ウォー」のビデオ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.147766
  • 閲覧数123
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

「キッズ・ウォー1」「キッズ・ウォー2」「キッズ・ウォー3」をぜひ最初から全部見たくて、物凄く困ってます、、、何方か情報を下さい!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

mhk_aさん、こんにちは キッズ・ウォー3のストーリーだけなら下記URLに出ていますが そのうち再放送をすると思いますのでその時まで楽しみに待っていてください。 http://hicbc.com/tv/kids3/ http://hicbc.com/tv/kids3/story/index.htm http://hicbc.com/tv/kids3/next/01.htm 以前放映さ ...続きを読む
mhk_aさん、こんにちは

キッズ・ウォー3のストーリーだけなら下記URLに出ていますが
そのうち再放送をすると思いますのでその時まで楽しみに待っていてください。
http://hicbc.com/tv/kids3/
http://hicbc.com/tv/kids3/story/index.htm
http://hicbc.com/tv/kids3/next/01.htm

以前放映されていた「天までとどけ」も再放送されましたので、希望はあると
思います。
再放送の時間帯は、午前10時30分でしたので、今後チェックしているといいかも
しれませんね。今は「ぽっかぽっか3」をやっています。
お礼コメント
mhk_a

お礼率 100% (2/2)

返事遅くなりまして・・・。情報を有り難うございました!!
大変助かりました!!
投稿日時 - 2001-10-11 21:26:28
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

「ぽっかぽっか3」は先週の4日(木)で終了でした、 5日(金)からは「永遠の1/2」が始まりました。 関係ない事ですが、訂正させていただきました。 今後早く再放送されるといいですね。 http://www.tbs.co.jp/ たとえ、ビデオを取っている方がいたとしても、このサイトでは 会員同士の連絡は、禁じられていますので、お友達や、近所の方など 別の方法で探してみては如何でしょうか。 ...続きを読む
「ぽっかぽっか3」は先週の4日(木)で終了でした、
5日(金)からは「永遠の1/2」が始まりました。
関係ない事ですが、訂正させていただきました。
今後早く再放送されるといいですね。
http://www.tbs.co.jp/

たとえ、ビデオを取っている方がいたとしても、このサイトでは
会員同士の連絡は、禁じられていますので、お友達や、近所の方など
別の方法で探してみては如何でしょうか。
お礼コメント
mhk_a

お礼率 100% (2/2)

情報を有り難うございました!!物凄く助かりました。再放送を楽しみにしています。
投稿日時 - 2001-10-10 18:58:01
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ