• 締切済み

喉仏の下で胴体と頭の付け根の窪み

喉仏の下で胴体と首の付け根の窪みの部分 普通に手でなぞっただけではわからない、やわらかい出来物?があります。 それを摘むと、やわらかくいくらのように粒粒したものが あります。粒は固形にも感じます。粒1つ1つは小さいです。 全体の大きさは3cm以上あるかもしれません。 その部分に圧迫感、痛みを感じます。(そのものを触っても痛みなし) これは、悪いものでしょうか?宜しくお願いいたします。

• 病気

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

外科に行ってください。