• ベストアンサー

大阪から御殿場まで在来線でいくと何時間&幾らくらいでしょう?(´・ω・`)

お世話になります(´・ω・`)   今度静岡の御殿場までいくことになりまして   今経路をしらべております。      夜行の高速バスはすでにいっぱいなので   電車でいくことにしたんですが   YAHOOやGooの路線検索サイトで経路検索しても   新幹線や飛行機を使った経路は出てくるんですが   私の検索の仕方がおかしいのか     在来線のルートが出てきません   途中かならず新幹線使用ルートが入ってしまいます。(´・ω・`;)      新幹線は早くていいんですけど   高いので   在来線を使ったルート料金も知りたいのです(´・ω・`)   大阪から静岡の御殿場まで在来線の特急&急行&普通でいくと   何時間くらいかかるでしょう?また料金はいくらくらい?(´・ω・`)    お詳しいかたどうぞご教授くださいm(_ _)m よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _l-o-l_
回答No.3

>途中かならず新幹線使用ルートが入ってしまいます。(´・ω・`;) http://www.navitime.co.jp/transfer/ 新幹線のチェックをはずすのだ!

wanwanchaachan
質問者

お礼

おお(´・ω・`)この検索サイトだと   新幹線と飛行機外せますね~   わざわざどうもありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (3)

• t-rac
回答No.4

9月10までに行くなら青春18切符を使ったらどうでしょうか? 実質2300円で行けます。 1人の場合,5日も使えない!って場合でしたら金券ショップなどでバラ売り券を購入するのも手です。 ただ、特急,急行は乗れませんけど。 まぁ、この区間なら昼行特急列車はほとんどないですけどね。

質問者

お礼

そうですね~(´・ω・`)    おなじ鈍行でいくなら18切符使うのが    一番安いですね~    わざわざお知らせいただきまして    どうもありがとうございましたm(_ _)m 感謝しております。

• pasocom
回答No.2

大阪6:38発 米原8:00着 米原8:05発 大垣8:38着 大垣8:56発 豊橋10:18着 豊橋10:31発 浜松11:03着 浜松11:12発 興津12:38着 興津12:50発 沼津13:29着 沼津13:36発 御殿場14:11着 以上で所要時間7時間33分です。

質問者

お礼

おお(´・ω・`)わざわざ書いていただきどうもすいません    トータル7時間33分はかなりかかりますね~(*´∀`;)    わざわざどうもありがとうございましたm(_ _)m

• sayapama
回答No.1

在来線で、7時間5分 7140円です。 近鉄特急を利用する方法もありますが、15分しか変わらずに料金が千円以上高くなります。  http://www.ekikara.jp/cgi-bin/route.cgi?incode=27127021&intext=%91%E5%8D%E3&outcode=22215011&outtext=%8C%E4%93a%8F%EA&month=200808&day=5&hour=10&min=11&arrive=&way=&max=5&sort=time&half=on&cut=on&direct=on&x=28&y=10

質問者

お礼

おお(´・ω・`)こちらのサイトでは   新幹線でませんね~☆      なるほど(´・ω・`)アーバンライナー乗ると高くなりますね   どうもありがとうございましたm(_ _)m