• 締切済み

京都の9月~10月といったら?

お願いです。 京都の9月~10月の風物詩といったら何でしょうか? またその風景に似合う有名人、または文化人といったら誰でしょうか? なんでも構いません、心当たりがある方がいらっしゃいましたら、ぜひお力をお貸し下さい(泣) 宜しくお願いします。

みんなの回答

• topy7014
回答No.3

鞍馬の火祭り、でしょうか

参考URL:
http://www.kyoto-np.co.jp/kp/koto/himatsuri/kurama/himaturi.html
  • nebnab
回答No.2

毎年10月22日に行われる「時代祭」が有名ですね。

YT0910
質問者

お礼

ご返信いただきまして有難うございます。 参考にさせていただきます。

• mat983
回答No.1
YT0910
質問者

お礼

ご返信いただきまして有難うございます。 なるほど、踊り手は面白いかもしれません。 有難うございました。