• 締切済み

現行エスティマ

今自分は現行エスティマを新車で購入しようかと思っています。しかし、もうすぐマイナーチェンジすると聞きました!後期が出るまで待つべきか、さほどMCしても変わらないなら来月あたりに購入しようかと迷っています(+_+) あと皆様のちょっとした予想などでもいいので今回MCしたら、どのように変わるか意見を聞かせていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• haya0326
回答No.2

2.4アエラスG-エディションを契約しました。 年末にマイナーチェンジを控えてるだけあって、まぁまぁの購入条件でした。 「迷ったら待ち」が原則だと思うんですが、トヨタは今月から値上げをしていますので、マイナーチェンジを機に車両価格の値上げは避けられないでしょう。 内容としては、エクステリアの小変更(ライト・フロントグリルなど)や、内装・安全装置の充実といったところでしょうか?

1173514
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 先月、予算の関係もあり2.4アエラス 特別仕様車を購入しました。 丁寧な回答ありがとう御座いました。

• getbass
回答No.1

現行エスティマV6 3.5 アエラスGに乗ってます。MCするとフロントグリルが大きくなります。駄作なります。モーター誌に出てますのでご覧になっては?現行60値引きは期待できます。

1173514
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^-^)ちなみに特別仕様車の2.4を見積もりしてもらって(オーディオレス、)乗り出し290万と言われたのですが、この価格ならかいですかね!?