• 締切済み

現行型オデッセイについて(2)

すいません。現行型オデッセイについてもう一つわからないことがあるので教えてください。 ホンダ純正の地上波デジタルチューナーがあるようなのですが、これは今回の最新マイナーチェンジ前のオデッセイ(純正のHDDナビシステム搭載車)に取り付けることは可能でしょうか?

みんなの回答

• 1112
回答No.2

問題なしだと思います 先ずは、このサイトをご覧下さい http://www.honda.co.jp/ACCESS/gathers/tekiyo/ の「車種別ナビゲーションシステム・オプション適用」 と言う所を、見て下さったら判ります

• yui_o
回答No.1

多分取り付けられると思いますよ。 チューナーの画像をRCAケーブルでナビ本体に取り込むという形になっているはずです。 ただし、現在販売されている純正のデジタルチューナはかなり値段がよいよいです。 これを購入して接続するくらいならば、もう少し金額を出して新しいナビを購入されたほうが良いのではないでしょうか?