• 締切済み

通夜 生花手配について

取引先の方が亡くなったので生花を手配します。 葬儀場に確認したところ、ご遺族のご希望で 生花は15000円で統一されているとのこと、 FAXでお願いをすることになるのですが、 立札を ・○○株式会社 代表取締役社長△△ ・○○株式会社 のどちらにするか教えてください。 このほかに、社長名、副社長名で弔電をうとうと思っています。

みんなの回答

• whrabit
回答No.1

花輪だと「・○○株式会社」 生花だと「・○○株式会社 代表取締役社長△△」 一般的に花輪は会社や団体が贈り、生花は個人が贈るものかと思います。