• ベストアンサー

彼女に「メットアートに出たら」という男性の心理

二十代、女です。三十代の彼氏のことで質問させてください。 男性の方に伺いたいのですが、彼女に「メットアートに出たらどうか」と勧める男性の心理というのがいまいちわかりません。 彼氏は私に貞操は求めますけれども、メットアートなるサイトに関しては「顔は微妙だが身体はいいから出たらいいんじゃないかなあ」などとたまに言っています。 貞操を求めながらも彼女の身体をひとに見せびらかしたい、なんていう矛盾した欲求はあるものなのでしょうか? それともほかになにか意図しての発言なのでしょうか? 彼氏はメットアートファンで、毎日欠かさずチェックするのが生き甲斐のひとつだとも言っています。 チェックして画像保存するだけならまだしも、私にそう言う心裡が謎です。最近慣れましたが、最初は不愉快でした。 どうぞアドバイスお願いします。

noname#66163
noname#66163

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kazuyamag
  • ベストアンサー率10% (5/46)
回答No.5

後2つほど、思いついたので。 1.メットアートは、けっこう変顔のお嬢ちゃんが美しく演出されています。 一流のフォトグラファーに撮って貰ったあなたを見てみたかったんじゃ、ありませんか? 2.彼は人前でいちゃつきたがる人ですか? もし、そうなら納得です。 私は人前でいちゃつきたがるタイプですが、これは自慢です。 もし、そうでないなら、この件は外しているので、無視してください。 ところで質問なのですが、メットアートって、申込めば、誰でも出れるようなものなんですか? そんなことないと思うんですけど・・・。 もうひとつ質問。彼は有料会員なのですか?

noname#66163
質問者

お礼

再びのご回答、ありがとうございます。 ちなみに生きがいの件ですが、訊いてみたところ「特にない」が回答でした; でも相変わらず画像蒐集には余念がありません。 1のほうは書いて頂いて思い出しましたが、「浮気は許さないが、一流のカメラマンになら裸を見せてもいい」ということを以前言っていました。その時も意図が読めなかったんですけど、そういうことだったんですね。おかげでいまわかりました。 2のほうですが、いちゃつきたがりませんけれども、たぶんそういう願望はありそうです。レストランなどでもよくテーブルの上で手を握ってきますし…気づくべきでした。ちょっと悪いことしたなあ。願望が違う形で発露することってありますよね。 追記になりますが、彼は無料で見られるところだけ見ています。 有料会員は動画が見られるらしいですが、彼は動画は興味がないとのことで、表紙のような感じのタイトルのついた、静止画像だけを見ています。 申し込みに関しては、どうなんでしょうね。彼氏は採用基準などをまったく調べずに、ただ言っているだけだと思います。

その他の回答 (4)

  • bach333
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

矛盾は無いです。 性的嗜好の問題です。単なる性的趣味です。 性的趣味とはそんなものです。 例えば、私はそれが特別に極端でアブノーマルな趣味と考えませんが、 同じ男性でも意見は分かれる事だと思います。 この件の場合。 たとえ時間が掛かってでも あなたが許容できるかどうか。 それが”性的な相性”という事ではないでしょうか。 性的な相性! 未来を考えるならとっても大事なことですよね。 質問の文章からは、彼のデリカシー(の無さ)に関しての貴女の戸惑いも感じとれるのですが、 そのことについては、同姓の方に、できれば既婚の方に、訊ねてみるのが良いかと思います。 男性のデリカシーについて..とか... 男性心理は、スガシカオさんの曲が参考にならないでしょうか。  スガ シカオ / アシンメトリーの歌詞 の一部  ♪   君の涙の色はきっと にぶい僕には見えやしないから   月のない夜を選んで そっと秘密の話をしよう   ぼくが疑わしいのなら 君は何も言わなくていい   半分に割った赤いリンゴの   イビツな方を僕がもらうよ   二人はそれで たいがい うまくいく  ♪ 曲のタイトルはアシンメトリー(非対称)。 歌詞の中の”月”も”リンゴ”も性の暗喩だと思うのです。そのように読んでみてください。 イビツな方を僕がもらうよ♪ って。 リンゴを半分に割って片方がイビツならば、もう片一方もイビツなはずですよね。 もちろん、スガさんはその事に気付いて書いていると思うのです。 よくできた歌詞だと思いませんか? 歌詞 http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/92474/Y014089 スガシカオ/SWEET BABY 歌詞 http://listen.jp/store/artword_1006940_45659.htm スガさんのイジメテミタイ、初めての気持ち、等も。かなりHardな歌詞ですが、もしも興味があれば、ヒマがあれば、歌詞を検索するか、聴いてみてください。 惑わされないように。。 スガシカオ/Phonoscopeの歌詞 http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/92474/Y043129

noname#66163
質問者

お礼

おおー、すごいレトリックですね。 スガシカオさんてお名前しか存じませんでしたが、こんなに詩人さんでいらしたんですね。 これを機にちょっとダウンロードして聴いてみます。リンクも感謝です。いや、ホント面白いですね。 ええと、確かにおっしゃる通りデリカシーのなさに戸惑っていました。 自分でもご指摘いただくまでわかっていなかったようです。 なんかこう、男女というのは心の相性や思いやりみたいな、不可視のふわふわした相互干渉を継続するなかで親密になっていくものだと思っていたので、 いまの彼氏のように性的なリクエストをしてくる人には、正直びっくりしています。 仰るように同性の助言を仰いだ方がいいのかも知れませんね。 性的な相性や相手の嗜好の受容は、大切なことなんですね。 勉強になりました。どうもありがとうございます。

  • kazuyamag
  • ベストアンサー率10% (5/46)
回答No.3

スゲエ、「メットアート」って、フツーのヒト知ってるんだ! 前提として、メットアートはエロくないです。 私は男性です。 主観で答えます。 あなたのことを自慢したいのでは、ありませんか? ただし、「毎日欠かさずチェックするのが生き甲斐のひとつだ」というのは私には理解できません。しかも彼女がいるにも係らず・・・。 他に何が生きがいだと言っていますか? あなたのことは生きがいに入っていますか? 本人に直接、「何故?」とぶつけてみるのが良いでしょう。

noname#66163
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いや、私も彼氏がさんざん語るので憶えてしまったんですが、それまで知らなかったです。 >前提として、メットアートはエロくないです。 そう、これ、彼氏も言うんですよね。芸術なんだとか美しいものを見たいんだとか。 たしかに出てる女性も、日本のAVなんかと違ってアーティスティックに撮られていますし、そこは同意できます。 >あなたのことを自慢したいのでは、ありませんか? 2の回答者様も優越感について言及してくださいましたが、やっぱりそういう感情に近いのでしょうか。 男性のご意見に感謝します。 ちなみに他の生き甲斐はプラモとバイクだと思います。 私は生き甲斐ではないんじゃないかなあ…ああ。そこ確認してみます。 本人に「なんで(メットアートに)出したいの?」と訊いても、 「なんで出たくないの?」とニコニコ鸚鵡返しされてしまうので、イマイチわかっておりません。 でも自慢したいとか優越感に浸りたいとか、そういう感情があるかも知れないとわかったのは助かりました。 どうもありがとうございます。

  • heygibson
  • ベストアンサー率6% (7/103)
回答No.2

ちょっと考えてみたところ、(メットアートがどんなのかは知りませんがまぁ体の写真載っけて評価し合う的なモノだと解釈) 自分の彼女の体の写真見せびらかして世の男に興味、欲求を注がせる そいつらは写真をもとに想像しかできないが、自分は実際にセックスできる これで優越感に浸れる つまり、悪く言えばあなたの彼氏は、この件において言えばですがあなたを使って更なる欲を満たそうとしていることになりますね。 良く言えば……そうですね、人に見せびらかしたいと思うほどあなたの事を美しいと思っている。顔は微妙と本人が言っているようですが もちろんあなたの彼氏のことを何も知らないので悪く言うつもりは全くありません。 あなたに特別な抵抗が無いのであればやってあげても良いのでは? ただし変なことには足突っ込まないように。良く知りませんけど。 最後に。見当違いでしたらホントすみません 以上何も知らない青二才でした~

noname#66163
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あのサイトの主旨自体、私もよくわかっていませんし出たがる気などさらさらありません。 >自分の彼女の体の写真見せびらかして世の男に興味、欲求を注がせる >そいつらは写真をもとに想像しかできないが、自分は実際にセックスできる >これで優越感に浸れる おおー、そういう発想はまったく思いつきませんでした。 >人に見せびらかしたいと思うほどあなたの事を美しいと思っている これだけだったら光栄なんですがorz 見当違いではないと思います。なんとなくわかった気がします。 ご推察ありがとうございます。

noname#81629
noname#81629
回答No.1

別れなさい。 金目当てです

noname#66163
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 金目当て…は違うんですが…男性から見てそう思われるような発言、ということでしょうかね…

関連するQ&A

  • 男性の方、お願いします。

    10代後半から20代前半の男性にお聞きしたいです。 (もちろんそれ以上の男性でも構いません) 男は女以上に性的欲求があるのはわかります。 でもどうして愛してはいない女性に対しても性的欲求が湧くのでしょうか? 愛してはいなくても、美人であったりスタイルが良ければ、性的欲求は湧いてしまうのですか? また、本当に愛している人には、欲求を理性で抑え、相手が自分を受け入れるまで性行為やキスなどを待つことができるというのは本当でしょうか?何故ですか? もう一つ。 “あぁ、この人のこと、好きだな。” (身体目的とかではなく本心で) そう感じる女性が、あまり親しくなく近寄りがたい場合、男性はその女性とどう接しますか? まとまらない文章でごめんなさい。 合わせて回答頂けたら嬉しいです。

  • 40代男性の性の方について

    お付き合いを申し込んでくださった男性がいます。 私は30代半ばで、お相手の男性は40代初めです。 最後に彼氏がいたのが20代の終わりだったので、まだ30代の方とも40代の方とも経験がありません。 40代の初めだとまだ性的なことは普通にあると思うのですが、やはり以前より欲求は低くなっていますか? 私は痩せ形で本当に胸がないのでとても心配です。 若くて性的な欲求が強い頃ならまだしも、40代の欲求が落ち着いてきている方が私の体で反応してくれるのかと。。 もちろん個人の好みの部分が大きいとは思うのですが、、、どうなのでしょうか?

  • 男性心理。

    20代後半の女性です。 気になっている男性がいます。私は恋愛経験が乏しく、男性の優しかったり、冷たくしたりするその行動の意図が良く分かりません。 その男性は職場の元同僚で、先日勇気を振り絞って食事に誘ったところOKをもらい、 食事に行きました。彼の職場の話や私生活の話、私の新しい職場の愚痴を聞いてもらったりして、とても楽しい時間を過ごす事が出来たのですが、彼の気持ちが全く読めず困っています。 彼からは、「休日何してるの?」「彼氏がいなくて何年?」とか「どういう人?」とか過去の恋愛について聞かれたのですが、男性はどんな女性に対しても気軽にこう言った恋愛の質問を投げかけるものですか?私はバカにされているのでしょうか。 また、帰り道で雪が降っており、傘を持っていなかったので私の頭に雪が積もってしまったのですが、その時に頭に降り積もった雪を手ではらってくれたのですが、女性に気軽に触れたりするものなのでしょうか?ちょっとびっくりしてしまいました。 食事の後に、楽しかったと言うお礼のメールと「また、相談に乗ってほしい」とメールを送ったのですが、彼からのメールは結構そっけなく、楽しかったと言う言葉も特になく、 相談に関しても「相談してもらってもかまわないけど、私が抱えきれないものを僕が負う事は出来ないので、冷たいようですがそのつもりで」というメールの内容が届きました。 優しくされたり、冷たくされたり、結局は私の事は嫌いなんでしょうか?

  • 貞操観念があると言い切ってもおかしくない?

    わたしは貞操観念があると言い切ってもおかしくないですよね? すべてちゃんと交際した男性としか性的関係になっていないという状況で 以下のすべては“貞操観念がある”と当人(20代女性)が言っていても あなたはその発言に(日本語の使い方も踏まえて)異論はないですよね? 1. 100人の男性と正式交際したけど、彼氏以外の男性とセックスしたことはないので 私は貞操観念がある。 2. いままで2人の男性と正式交際したけど、彼氏以外の男性とセックスしたことはないので 私には貞操観念がある。

  • わがままの範囲

    私は20代、年上の彼氏、付き合って一ヶ月たっていないですが、遠距離です。 感情や欲求を抑えるのには慣れているのですが、はっきりいってどこまでぶつけていいのかわからなくなってきました。 1.会いたいと言っていいのか? 来て貰うと仮定すると交通費が当然かかり、その他時間もお金もかかりますが、 会いたい=金を使えな気がして今後どんどん主張出来なくなっていきそうな気がしています。 (勿論毎週言うわけでなく全て奢りでデートする訳ではありません) 2.触れたい、話していたいなどと言ってもいいのか? 端的に言うと抱かれたいであったり、電話していたいであったり、 身体接触欲求全般を伝えたら彼を不愉快にさせてしまわないでしょうか? 3.あなたにとってどこからがわがままですか? 切羽詰っているわけではないのですが、ご意見広くお聞かせくだされば幸いです。

  • 男性の心理が知りたいです!!

    はじめまして。 長い文章ですみません。 私は今20代女です。 私は学生時代に 彼氏が居ましたが 別れてしまいました。 別れてからは全く連絡先すら分からず交流もないままの状態でした。 しかし, たまたま連絡先がわかり久しぶりにメールをしました。 私の中では別れてから交流がないままで友達には戻る事はできないと思っていたのですが 月日が経ち普通に元カレではありますが男友達として話しができるようになり嬉しい気持ちでした。 それからたまに暇な時にはその元カレから電話が来る事が何回かあります。 基本的に元カレの性格は落ち着いている雰囲気というよりは明るくうるさくていじってくる方でした。 しかし、今では,私と電話をする時は、落ち着いていて前みたくいじってくる事もなく優しい感じなのです。 少し前に学生時代の友人達と大勢で飲み会があった時は,やはり元カレは前みたく,とてもうるさくいじるキャラのままでした。私の女友達と2人で話していた時もうるさい感じでした。 ですが同じ場所でも私と話す時はなぜか落ち着いた感じで優しい口調になっているので調子がくるってしまいます。 今だにその元カレから電話などは来るので普通にでているのですが 特に私に用事もなく電話をかけてくる感じです。 私に対する態度が謎で嫌われているのかなとも思いました。 また女友達がたくさんいるはずなので私なんか電話かけてくる心理も謎すぎます。 男性の心理がわからないのでぜひ教えてほしいです!

  • 飽きられないようにするには(20代の男性に質問)

    20代♀です。よろしくお願いします。 「彼氏に飽きられないようにするには」を http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3657973.html 以前、↑で質問したところ、 とても参考になりました。返答くださった方ありがとうございます。 今度は、具体的な質問なんですが、 >彼氏を十分に欲求不満状態にした上で、受け入れて上げてさえいれば、彼氏の性欲はいつまでも旺盛さを維持できると言えます。 と返答にありますが、 男の人(20代後半)は、だいたいどのくらいで欲求不満になるのでしょうか? 私たちは1週間に一度会うパターンになってるのですが、多すぎますか? 私は、女の中でも、性欲は多少強いかなと思いますが、べつに彼とはHしなくても一緒に寝てるだけで幸せを感じられるので、 男性の平均的な欲求不満度が知りたいのです。 「愛していれば、飽きられることはない」と書いてくださった方もいるので、今のところは大丈夫だと思うのですが・・・。 具体的に知りたいので、教えてください。 よろしくお願いします。

  • モテに拘る30代男性の謎。

    女の子にモテル事に拘ってる30代の独身男性。 「冗談でしょ」って思って聞いてたら真剣にモテたいと悩んでた。 この彼、容姿年収学歴は平均男性より遥か上で、ずっとモテてきたっぽいんですよ!!!! 女の私から見ても羨ましいスペック。(私が男ならこいつの事は大嫌いですよ) その癖、「自信がないんだ、僕」と泣き言を並べてたり。 「僕は恋や女性に必死にはなれない」と打ち明けてました。 「女性には追われたくない」とも。 謎です。 モテに拘ってるのに矛盾じゃないですか????? 同級で私を恋愛対象に見てないから砕けて喋ってくれるけど、本心ではないのかもです。

  • 好きな人に触れてもいいですか?(男性へ)

    最近好きな人のメアドを入手し、一度だけ出かけました。 まだまだ見込み薄ですが、がんばるつもりです。 職場の人なので気まずくなりたくなく、はっきり気持ちを 伝えるのはまだ先になりそうです。 でも、変ですが相手に触れたくってたまりません。 笑いながらぺしっと運転中の相手の太ももにを触れるだけ で幸せ(?)です。 小さい車の中でちょっと腕が触れた時頭に血がのぼって くらくらしちゃいました。 ここ最近彼氏がいないので性的に欲求不満かも…。 で、私の欲求を満たし、徐々に親しくなっていくためにも もっともっと触れたいのですが、どこをどんな感じでなら 嫌じゃないか、好ましいか、ってことを男性から教えて もらいたいです。 私は20代後半、彼は少し年下です。

  • 婚活サイトでメールしている人がしてきた質問

    婚活サイトでメールを2週間ほどやり取りしている40代男性がいまして 私も40代ですがある時、このような質問をされました。 「人間の三大欲求の一つは睡眠です。 他の2つはなんでしょう。 当てたらご褒美をあげちゃいます。」 この男性とはまだ会ったことも電話したこともありません。 彼はなんの意図があると思いますか?