• ベストアンサー

らき☆すたのDVDについて

らき☆すたのDVDの購入を検討しているのですが、通常版と限定版がありますよね? 特典の差は ・BGM集+ラジオ番組「らっきー☆ちゃんねる」ダイジェスト集収録CD ・ミニゲームCD-ROM「らき☆すたの森」 だけですか? またこれらは限定版の金額を払うに値する内容なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hydra666
回答No.1

そうです。 あとは言うまでもないことですがジャケットが違いますね。 そこに価値を見いだせるかどうかというのは 人それぞれなので何とも言えませんが、 個人的にはBGM集は結構良かったです。 サントラが発売されていないので、BGMが欲しい人には良いのでは。