• ベストアンサー

  『24』 DVDボックス について

24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス の「通常版」と「初回出荷限定価格版」は、価格に差がありますが違いは何でしょうか?アマゾンなどで見てみると、内容(ディスク数と特典)は同じと思うのですが。。。 ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jixyoji
  • ベストアンサー率46% (2840/6109)
回答No.1

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。 「24 TWENTY FOUR」 http://www.so-net.ne.jp/24/ 初回出荷限定版はあくまでブームになっている【24 Twenty Four】のDVDの売り上げを伸ばす為に画策した,ありがちな価格設定ですね。内容の差はありません。 ちなみに下記がアメリカの【24 Twenty Four】のDVDの価格です。Season2の価格約90ドルを1ドル\110-換算で計算すると約\9,900-(このパッケージではメイキングDVDとCTUのTシャツ付)で,日本でSeason2の価格は税込み\20,790-と倍も違うと言うのはとても信じられんですね(ノヘ;)...。 「The Official 24 Fan Club」 http://www.24fanclub.com/cart/products.cfm?fuseaction=listProducts&module=products&categoryID=175 Season2は今年の10月に又フジTVで深夜枠で2週間ほぼ毎日放送しますね。shoutarouuさんが関東圏にお住まいであればお見逃し無く。 「「「24」シーズンII、フジで10月の深夜帯に連続放送」」 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200408/gt2004082303.html ちなみに8月21日~22日に何と最新のSeason3をお台場メディアージュで1日で放映しました。 「■「24-TWENTY FOUR- シーズンIII」」 http://www.fujitv.co.jp/bouken/movie_main.html それと最新作【24 Twenty Four Season3】が11月3日からレンタルを開始します。下記をご覧ください。 「TSUTAYA online / 24 Twenty Four」 http://www.tsutaya.co.jp/sp/24/ それではよりよいDVD環境をm(._.)m。

shoutarouu
質問者

お礼

とても参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 【スタトレTNG・DS9】のDVDボックス

    スタートレック・ディープスペース9のDVDコンプリートシーズンの発売まで1週間を切りました。 そこで完全限定プレミアムボックスと、廉価版のコレクターズボックスがありますが、どちらにしようか迷っています。 プレミアムボックスの封入特典にはあまり興味をそそられないのですが、全巻購入特典である全巻収納可能なキャリングケースはいいなぁと思っています。 コレクターズボックスの全巻購入特典はモニュメント、これはいらないなという気持ちもあり・・・ しかし、キャリングケースのためだけに各シーズン5000円近い料金差は痛いなとも思うのです。 TNGのDVDコンプリートシーズンを購入した方、どうでしたか? また、これから買われる方はどちらにしようと思っていますか?

  • 米ドラマ「スーパーナチュラル」の特典映像付DVDを手に入れる方法

    米ドラマ「スーパーナチュラル」のシーズン1とシーズン2の特典映像付DVDを探しています。 コレクターズ・ボックスの初回限定版に収録されてるとアマゾンなどに書いてあったのですが、今販売されているものは初回限定版とは別物なんでしょうか? もう新品で特典映像付のDVDを手に入れることは無理でしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 特典映像は吹き替えタレントが解説しているものは全く興味がありません。 俳優たちの未公開シーン、インタビュー、NGシーン(ギャグリール)が入っているものを希望しています。

  • amazonでDVD-boxを購入した場合、初回特典

    amazonで、発売日に新着DVD-boxを購入した場合、 初回特典限定のおまけは付いているのでしょうか? 「予約注文・限定版/初回版・特典に関する注意」 という項目があるので読みましたが、いまいち理解しづらいです。 要するにamazon側が決めて、発売日にすぐ買ったとしても 特典おまけは付属しない場合もあり、 それは配達されてみないと購入者にはわからないので 御了承くださいということでしょうか?

  • スーパーナチュラルの特典映像

    最近スーパーナチュラルにハマりました。 1stシーズンをレンタルで見ましたが、DVDを購入することにしました。 NG集・未公開シーン・インタビューなどの特典映像をもっとたくさん見たいからです。  1)【コレクターズボックス】と【セット】の特典映像は同じですか?  2)もし特典の内容が違うなら、どちらがより多く収録されてますか?  3)【コレクターズボックス】の初回限定ボーナスディスクの内容は、上記1、2の内容とは異なるものですか? 俳優さんにハマっているので「スパナチュ探偵団」にはこだわりません。 アマゾン・TSUTAYA・新星堂など見ても詳しくはわかりませんでした。 どうかよろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  • 勇者王ガオガイガーのDVDについて

    勇者王ガオガイガーのDVDについて、これから集めようと思い調べています。 私が気になるのはDVD-BOXのフィギュアやディスクなどの特典についてです。 DVD-BOXの初回限定版のものにはフィギュアが付いているらしいのですが、 それ以外におまけディスクやフィギュアなど初回限定版のみにしか付かない特典はあるのでしょうか? BOX購入のおまけディスクの方はぜひとも見たいです! よろしくお願いいたします。

  • 機動戦士ガンダムDVD-BOX 2

    こんばんは。 先程機動戦士ガンダムDVD-BOX 1初回限定版をamazonで購入したのですが、DVD-BOX 2についても初回限定版と通常版があるのでしょうか? amazonには機動戦士ガンダムDVD-BOX 2は特に初回版の記載はありませんでしたし、ガンダム公式サイトのDVDページを見るとどうも表紙の絵が違う気がする(サイトはザク3体)ので、まだ購入していません。 初歩的な質問で申し訳ありません。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 24 -TWENTY FOUR- シーズン4(コレクターズ・ボックス)

    シーズン4の(コレクターズ・ボックスの購入を検討しているのですが、具体的な特典はなんですか? 値段安い?事と特典ディスクだけですか?

  • 冬のソナタ DVD-BOX 初回限定版の特典とは?

    一般にCDショップで売られているのは初回限定版ではないのですが、インターネットでは今でも初回限定版が手に入るようです。 冬のソナタの初回限定版においては、限定版ではないDVD-BOXと、どんな特典の違いがあるのでしょうか?気になっています。教えて下さい。

  • TWENTY FOUR の DVD BOX について

    TWENTY FOUR の DVD BOX の購入を考えているんですが、 コンプリート・パック コレクターズ・ボックス ハンディBOX といろいろあり、 ハンディBOXが一番値段が安いのでいいかなと思ったのですが、 全部同じ内容なのでしょうか? 調べても、何だかよく分からなかったので質問しました。 詳しい方、よろしくお願い致します。

  • パイレーツ・オブ・カリビアンのDVDについて

    (日本語吹替版で)パイレーツ・オブ・カリビアンのDVD(ブルーレイではなく)を買おうと思っています(現在1枚も持っていません) しかし、アマゾンで購入しようとしたところ、一つの映画につき、2枚組や3枚組、コレクターズエディションやスペシャルエディションなどあり、どれを買えばいいのか、(レビューもありすぎて)わかりません。 どなたか、おすすめがありましたら、教えてください。 少し探してみただけで、下記のとおり複数ありました。 (1)呪われた海賊たち ・(通常版?) ・ コレクターズ・エディション(パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト プレビュー・ディスク付) ・特別3枚組 (2)デッドマンズ・チェスト ・(通常版?) ・スペシャル・エディション (3)ワールド・エンド ・(通常版?) ・コレクターズ・セット (初回限定) ・2-Disc・スペシャル・エディション (4)生命の泉 ・(通常版?) よろしくお願いします。