• 締切済み

TWENTY FOUR の DVD BOX について

TWENTY FOUR の DVD BOX の購入を考えているんですが、 コンプリート・パック コレクターズ・ボックス ハンディBOX といろいろあり、 ハンディBOXが一番値段が安いのでいいかなと思ったのですが、 全部同じ内容なのでしょうか? 調べても、何だかよく分からなかったので質問しました。 詳しい方、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• chie65536
回答No.1

本編はどれも同一ですが、オマケ要素の「スペシャルフィーチャー」の内容が違います。 一番安いのは音声解説(本編ディスクの副音声として同時収録)だけだったり、一番高いのはオマケのディスクが増えてて未公開映像や予告編や特典映像なども収録されています。 (未公開映像は本国で放送する前に編集でカットされた部分なので、音声が無かったり、音声が付いていても原語(英語)のみです) 「本編が見れればOK」であれば、一番安いので充分です。 てゆか、シーズンが沢山あるから一番安いのにしないと財布が悲鳴を(笑)

LOVEBASEBALL
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。 値段はかなり重要… ^^