• ベストアンサー

24(トゥエンティーフォー)に出てくる車種

ファンにとっては初歩的な質問で失礼します。 24(トゥエンティーフォー)で、CTUや特殊部隊や政府関係者が乗っている車両はなんですか? 特徴はブラックのSUV、おそらくフォードエクスプローラか、フォードエクスペディションでは無いかと思うのですが、正確には解りません。 どなたか詳しい方、車種とタイプなど、解る事を教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norakuma
回答No.1

シボレーのサバーバンと思うのですが…。 政府機関とかシークレットサービスとかSWATとか…。

その他の回答 (1)

noname#44516
noname#44516
回答No.2

フォードエクスペディションエディバウアーです。