shoutarouuのプロフィール

@shoutarouu shoutarouu
ありがとう数25
質問数18
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
81%

  • 登録日2004/05/19
  • 詰物がとれた 歯

    昨日、キャラメルを噛んでいたら詰物がとれてしまい、その後すぐに抜けた歯にはめ込むとぴったりはまって今に至っているのですがその事について質問があります。 実は詰物をはめ込む前に一度キャラメルをその歯で噛んでしまったのですが虫歯にならないのですか? すごく心配なんです。宜しくお願いします。

  • 主人公が成長していく漫画

    主人公が挫折しながらも成長していく漫画を教えてください。 今まで私が読んだ中では「スラムダンク」、「ヒカルの碁」などがツボにはまりました。 「ドラゴンボール」なども成長していく過程は面白いのですが、今回はファンタジー系よりもリアル系でお願いします。 ここでいうリアルとは、火を吹いたり魔球を使うといったことがないという意味で、「ヒカルの碁」などのように霊が憑くとかの設定にリアルさがないとかいうのは問題でなく、現実にありえる手段で活躍している漫画です。 それから主人公が“挫折”をバネに成長していくところがポイントです。 スポーツなどだと結局最後は負けないとかそういうのではなく、負けることで何かを得ていく過程を楽しみたいのです。 よろしくお願いします。

  • 心に残る洋画の名シーン。。

    みなさんの心に残っている洋画の名(迷)シーンを教えて下さい。短いシーンでなくても、「この場面のこの部分が最高!」というのでもよいです。 これでちょっと人生変わった!。落ち込んでる気持から立ち直れた。という心に大きく影響したシーンでもかまいません。 今公開のものから古い名画、なんでもよいです。 心に残って忘れられないシーンを教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • aojiy
    • 洋画
    • 回答数28