• 締切済み

結婚式の余興でエアボーカル

今度結婚式で余興を頼まれました。 男二人でやる予定です。話をしていてエアボーカルがいいんじゃないか って話になったのですが、何かエアボーカルでよいネタはありますで しょうか。 ダンスとかは得意ではないので、身振り手振り系がいいのですが。。。 だれか良いアイデアがあるかたがいましたら教えてください。

みんなの回答

• kamochi
回答No.2

エアボーカルって、ネタ元の振りなり癖を知らない人が見ると 何やってるのか分からず、面白くありませんよ。 男性デュオといったら ゆず、CHEMISTRY、B'z、チャゲアス、キンキKID'S、WaT・・・ 一人なら、もっと選択の幅ができるんですけどね~。 このなかで、「あー、あの人のマネね」と分かってもらえるような 特徴的な歌い方をしてるのはチャゲアスじゃないかと。 ちゃんとレコーディングしたものではなく、 ライブ音源で盛り上がっているのを探したほうが面白いと思います。 Say yesあたりが披露宴向きです。 くれぐれも、別れを歌った曲はダメですよ。 狩人はその意味で×です。

• ddg67
回答No.1

そりゃ、やっぱりビヨンセでしょー 狩人でもいいけど(^_^; 2人だし