• 締切済み

女子一人での結婚式余興

こんにちわ。皆様にアイデアを頂きたく質問します。 3月末にある友人の結婚式で、突然余興を頼まれました。本人も仕事が忙しく、頼むのが遅くなったようで困っていたので、引き受ける事にしたのですが、いかんせん結婚式までの時間が少ない事と、自分一人という事で、何をしたらいいか悩んでいます。 新婦との関係は、大学の友人で、グループは違ったのですが、何かと2人で話す事が多く親友として卒業後も付き合っていました。その中で、旦那様との馴れ初めや、トラブルなど結婚までの色々を知っているので、私に余興を頼んでくれたようです。 新郎側は、弾ける感じの余興だと聞いたので、こちらは涙を誘うような感じで、と思ってるのですが、一人で出来る事で余興ネタありましたら、教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• shin-326
回答No.1

Youtubeやニコ動に結婚式の余興ビデオが多くありますから それを参考にすればどうですか? 一人でするのは、なかなか良いのは浮かびませんが、スライドショーと あわせて紹介して行くのが良いのかとは思います。(感動ものでも、お笑いでも可能ですよ) スライドショーは誰かに手伝ってもらわないと女性では難しいかも知れませんが 二人の好きな音楽と写真があれば出来るので、チャレンジしてみては

nekommm
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんm(_ _)m YouTube見てみました!色々参考になる動画があり、なんとか余興を考えられそうです(^-^)ありがとうございました。