• 締切済み

山田りょうすけ君

tvxqtohotohoの回答

回答No.5

2004年の8月12日で小学5年生の時ですよ。 あの世界は憧れや夢だけでは生きていけませんよ。 ハッキリ言って芸能界なんてただの足の引っ張り合いだし、 綺麗事は通用しません。 それなりに強い気持ちを持って臨んだ方がいいですよ。 大切なのは、他人に何をされようと自分は自分。 って事です。 私は歌手を目指して事務所入りしました。 事務所に入るためにはオーディションに合格しなきゃいけないのですが、 あの時ちょっとでも気持ちがブレていたら落ちていたかもしれません。 要は気持ちの持ちようです。 実力も、もちろん必要ですが・・・・ 頑張ってくださいね。 夢、諦めないで!!!!