• 締切済み

米国株式情報について

米国株の日本語での株価情報のHPを教えて下さい。 また、米国株を取引している人のブログなど 米国株情報がわかるようなHPを教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#194845
noname#194845
回答No.1

このHPはいかがですか。

参考URL:
http://nikkei225jp.com/ny/

関連するQ&A

  • 米国の株式情報サイトの探し方について

    ある米国の株式サイトを探しておりますが、語学などの障壁があり、絞りこみができず困っております。もし、どなたか知っていらっしゃるかた、もしくはサイトの探し方のご教授をいただけると幸いです。 条件1 英語で書かれた株式情報サイト 条件2 株をはじめ金融情報が満載である 条件3 日本のねがさ株のデイリーの予測の値動きが見れる 条件4 有料サイトで月の会費が数万円らしい 条件5 日本語訳のページはない 条件6 ログインをしないと情報はみれない 条件7 日本における同類のサイトはないと考える 条件8 日本でも特定のプロが利用しているものと思いますが、ネット上でのこのサイトに関する情報は皆無である(日本語のみの検索) このサイトは実際に存在する特定のサイトを現しますが 絞込みもできない状態です。 よろしくお願いします。

  • 米国株式がやりたいのですが教えて下さい

    アメリカの E*TRADEに日本人は口座もてますか? そしてHYPER E*TRADEはアメリカの口座を持てれば使えますか? 米国株式をやりたいのですが、見やすいチャートとか使いやすい日本の証券会社ありますか、ありましたら日本の証券会社でもいいのですが、とりあえず、米国株をやるにあたって、やるやすい 会社教えて下さい。お願いします。

  • 米国の金利と為替レートと日本株の相関関係について

    一般的に「米国の金利が上がると為替は円安になる」と言われると思います。 また、「円安になると日本株は上がる」とも言われますので、つまるところ、「米国金利が上がれば、日本株も上がる」ことになるのでしょうか? 一方で、「金利が上がると株価は下がる」のが一般的かなと思うのですが、そうすると米国株価に連動しやすい日本株も下がるので、「米国金利が上がると日本株は下がる」となって、先ほどの仮説と逆の結果になってしまいます。 どちらが正しいのでしょうか? 為替や日米株価の連動性に関する基礎知識が無いので、どなたか簡潔にアドバイスいただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 米国株(すべて)を売買するための方法

    米国株(NYSEやNASDAQ)約7000株を売買できるようになりたいのですが、そのためにはどういう方法があるのでしょうか? 楽天証券やSBI証券などでは米国株を600、700ぐらいあつかっているみたいですが、実際の米国株の数に比べると取引できる(したい)ものが非常に低いのが現状かと思います。 日本に住んでいて海外に住所がない人が米国株をすべて扱えるようになる方法は果たして存在するのでしょうか?

  • 株式取引などの種類について

    株式取引を始め 最近、信用取引、為替取引もはじめた初心者です。種類がたくさんあり、最近わけがわからなくなっています。普通の株式取引をするのに、おさえておかなければならない取引、おさえているとこのあたりが良い情報になるなど 教えていただけませんでしょうか?投資法はスカルピングで 投資するのは普通の株式取引(現物・信用)がメインです。 1.eワラント、オプション取引、ADRとは 証券会社の説明でわかりにくいので わかるように 教えてください。 2.株式取引(現物・信用)をメインにすると 株式取引に影響する取引はどういったものでしょうか? 例えば 米国株が下がると 日本株が安値で始まるとか・・・ IPO、グリーンシートは 株式取引(現物・信用)の株価に影響はないとか・・・ 種類はたくさんあります。あげておきます。 株式現物取引、株式信用取引、為替取引・FX、日経平均先物、先物取引、eワラント、ADR、米国株、オプション取引、(IPO、グリーンシート)・・・

  • 米国株の動向

    最近は米国株に連動した株価になっているようですが米国株の動きを一番早く知るにはどうしたらいいですか?(パソコンを使用しての話で、米国にいる友人に聞くといった回答は勘弁してください)

  • 米国株、日本株の税金

    米国株、日本株の税金のことについて質問いたします。 (1)日本国内のPCで取引をして、日系証券会社を使う場合→日本に税金 (2)日本国内のPCで取引をして、米系証券会社を使う場合→??に税金 (3)米国内のPCで取引をして、日系証券会社を使う場合→??に税金 (4)米国内のPCで取引をして、米系証券会社を使う場合→??に税金 以上(2)~(3)の??の部分がわからないのですが、(3)と(4)の米国内での取引は米国内で居住者登録をするか否かで日本に払うか米国に払うか違うのでしょうか?わかる範囲でいいので教えてもらえれば幸いです。 よろしくお願いします。

  • 米国債10年物 について

    お世話になります。 (1) この 米国債10年物 というものは 株価のように 1日の中で   始値-終値があるのでしょうか?   それとも、1日、一度だけの値段?(数値)となるのでしょうか? (2) これは、取引?されているのは アメリカで行われているの   でしょうか? (3) 取引値?をリアルタイムでわかるHPなどはありますか、   教えてください。 以上3つの質問でした。

  • 米国株式を購入するための証券会社は?

    日本人(日本在住)が米国株式を購入する場合、最良の証券会社はEtradeUSでしょうか? SprintNextel(米国の移動体通信の会社)の株式を購入し長期間保有しようと考えています。 楽天証券やSBI証券などの国内のインターネット証券で米国株式を買うと取引手数料が高いので米国や香港のインターネット証券会社で取引しようと考えています。 情報収集したところ、日本在住者でも口座開設できるものとしてEtradeUSとInteractiveBrokerを見つけました。 InteractiveBrokerは取引高が少ないと毎月10ドルの口座管理料がかかるため、長期投資の私にはふさわしくありません。そこでEtradeで口座を開設しようとしています。 そこで質問です。 質問その一 Etradeよりも優れた証券会社をご存知でしたら教えてください。証券会社を選ぶ基準は以下のとおりです。 第一優先事項:日本在住者でも口座を開ける。 第二優先事項:取引手数料が安い。Etradeは一回の取引につき9.99ドルの手数料がかかります。 第三優先事項:取り扱っている金融商品の種類が豊富。 質問その二 Etradeの欠点があれば教えてください。 以上ご回答を宜しくお願い致します。

  • 米国株のシカゴ先物

    米国株のシカゴ先物のリアルタイム(20分遅れ可) どこのサイトで見れますか? また、米国株が取引前にもうすでに動いてるみたいですけど24時間取引されてるのでしょうか?