• 締切済み

1万円くらいでUSB接続デジカメあったと思うのですが、どなたか教えて

1万円くらいでUSB接続デジカメあったと思うのですが、どなたか教えて 下さい。 できるだけシンプルなものが良いです

みんなの回答

回答No.3

自分がトイデジカメを購入するときに参考にした個人HPです これを見て自分はマクセルのWS30SLIMを購入しました 個人的にはこの機種はオススメです

参考URL:
http://www.janis.or.jp/users/lbv/Cheeztop.htm
  • inetd
回答No.2

Che-ez とかのいわゆる「おもちゃデジカメ」のたぐいでしょうか? (この頃結構凝ったのが出ているのでおもちゃっぽくはありませんが) 参考URLにChe-ezのURL入れておきます。色々種類があるので見てみて下さい。

参考URL:
http://www.che-ez.com/
noname#2714
noname#2714
回答No.1

個人HPでの紹介ですが、これがいいかも♪ 私も買おうかな?

参考URL:
http://www.geocities.jp/kaz_kei_kawakami/page009.html