-PR-
myu-ki-ko

5月の月経が21日から、6月が29日から始まりました。

7月の23日に性交をしてそのとき出血がありました。
鮮血で一日ですぐ終わりました。

その後29日に激しい頭痛や胸のむかつきめまいがあり、病院で貧血の薬をもらいました。
もし23日が排卵びだったら、29日に着床していてもおかしくはないとおもうのですが、着床時に頭痛やむねのむかつきなどすぐに症状がでるものなのでしょうか?

また、15日にも性交したのですが、そちらの可能性もあるのでしょうか?
だれか詳しい方がいましたら教えてください。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2008-08-19 15:51:05
    • 回答No.2
    初めまして。
    おそらく妊娠されていると思います。

    最後の生理が6月29日ですから、排卵日は2週間後として7月13日頃になります。
    ですので、15日の性交での着床だと思います。

    ちなみに私は7月15日に生理が始まり、月末頃に性交をして、8月16日に激しい頭痛がありました。
    今日19日に市販の検査薬を試したところ、陽性でしたよ。

    まずは検査薬を試されると、結果が出ると思います。
    妊娠されていれば、子供は同級生になるかもしれませんね♪
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2008-08-02 01:16:24
    • 回答No.1
    noname#129050

    こんにちは。

    着床したかしないか程度の時期に、それほど激しい変化があるとはちょっと考えにくいですね。少なくとも私の過去3回の妊娠経験ではそのようなことは全くありませんでした。

    >また、15日にも性交したのですが、そちらの可能性もあるのでしょうか?

    可能性があるかないかと聞かれたら、そりゃあるとしか..(^_^;)
    5月-6月の生理周期は39日と長いですが、いつもそんな感じですか?であれば可能性は低いとは思いますが、ないとは言えませんね。
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数14
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    同じような状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ