• 締切済み

ホイールのステッカーについて

先日ホイールを購入したのですが、内側に3枚のステッカーが貼ってあります。うち1枚は、「品質認定証」と書いてあります。 ホイールのステッカーはすぐボロボロになって汚れるので、はがそうと思うのですが、問題あるでしょうか?

noname#82562

みんなの回答

• enyo-r
回答No.2

マレにそれらの許可が無いホイールで 車検を跳ねられる事がある様ですが バルブ周辺等どこかに刻印みたいなものがあると思いますので (JWLかVIA)それがあればシールは最悪無くても問題は無いでしょうね

質問者

お礼

確かに刻印がありました。 はがそうかと思います。

• int410
回答No.1

多分JAWAのステッカーとかだと思いますが・・・ JAWA品質認定証にはPL保険が付保されているので、ダメって事は無いと思いますが、なるだけ剥がさないほうが良いと思いますよ。 キャリパーとかブレーキディスクで隠れると思いますから、そんなに目立たないと思いますしねー

質問者

お礼

ありがとうございます。JAWAでした。 結構目立ちますよ。