• 締切済み

VERSUSアルミホイールのステッカー販売について

みなさまこんにちは。 早速ですがタイトル通りの質問をさせて下さい。 10年ほど前のVERSUSアルミホイールについていた 『SERIE VERSUS TURISMO』のステッカーのみを 購入することは出来るのでしょうか? 調べてみたのですがそれらしいものがヒットしませんでした。。 ご教示頂けますようお願い致します。 以上

みんなの回答

• gsbaka1150
回答No.1

メーカーに問い合わせて在庫が有れば売ってくれるかも知れないし売ってくれない(非売品)かも知れない。在庫が無ければどちらにしてもアウト。取り敢えず問い合わせを。

yaguchi555
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どこかでこっそり売っていたらいいなと思ったのですが無理そうですね。