• ベストアンサー

sony Hi8 MP120のテープを再生したいのですが、

ビデオカメラがなくて再生できません。どの機種のビデオカメラを買えば再生出来るのですか?教えて下さい。出来ればレンタルをしたいのですが、レンタルなんて出来るのでしょうか?

noname#76140

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Hi8 レンタル、で検索すれば幾つかでてきます。  http://www.soundsmile.jp/25_15.html  ↑コピーサービスもあります。  こまめに探せばHi8デッキ(据え置き型)なんてのもリサイクルショップにあります(オークションだったら結構ある)。  再生だけを考えたらカメラより使い勝手はよいと思います。

質問者

補足

ありがとうございます。テープから、DVDにしてくれるんですね?そうすれば、テレビやパソコンで再生出来るということですよね?