• 締切済み

HI8ビデオの再生

HI8ビデオテープが再生出来るビデオカメラorビデオデッキを貸出してくれる所をご存じありませんか

みんなの回答

• NY125st
回答No.2

以前、大阪ですがNo1さんの書かれているところからHi8のビデオデッキを借りた事があります。 日曜は休みなのでその日の料金は含まれませんでした。結構探したのですが価格的にも良心的でしたよ。

kazz223
質問者

お礼

NY125stさん アドバイスありがとうございました 助かりました。

回答No.1

さすがにHi8対応機器を取り扱うレンタルショップは見掛けなくなりましたね。 こちらは? http://www.apex106.com/html/video/other/index.html あとは「映像機器 レンタル」といった用語で検索して、音響や映像機器をプロ向けにレンタルしている所から探すしかないかもしれませんね。

kazz223
質問者

お礼

No1さん アドバイス、ありがとうございました 頑張ってあちこちのレンタル屋さんを検索・問い合わせてみます 助かりました