• ベストアンサー

ワゴンRとパレット どれくらいまで値切れますか?

車の2台購入を考えています。ディーラーで パレットXタイプ 白で1,533,073円 ワゴンR Xタイプ 白 1,430,210円 と言われました。諸費用など全部込みです。 これからどれくらいまで値切れるものでしょうか?2台同時なので1台買うよりは値切れるのではないかと思っているのですが・・・ また買う時期はいつがお得なのでしょうか?

• cyaku
  • お礼率40% (229/568)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.3

仕切り値というのがあって、軽自動車本体は値引きできないのが現状だと思います。 しかし、オプションパーツの値引きは大きくできますから、車両本体よりもパーツの値引きで全体的に値を下げさせる事を念頭にすべきでしょう。 購入時期は年度末を狙います。 3月の中から末にかけてかな。

その他の回答 (2)

noname#65784
noname#65784
回答No.2

2台も買うの~~!! リッチですなぁ~~~~~♪ 2台で、2963283円なり~~~~♪ 値切って、2850000円なり~~~~~♪ 店も、そのほうが計算が楽でしょ? オイラ、それだけのお金があったら、 新しいノアを買うよ~~~~~~♪ でもね♪ それは夢の話でちゅ♪

• go_go_v7
回答No.1

今が、買い時です。 ワゴンRは、じきにチェンジしますし、 パレットもそれに追随して小改良が控えています。