• ベストアンサー

浅利陽介さんの頬の傷

コード・ブルーに出てる、浅利陽介さんの頬の傷は何故あるのでしょうか? 検索しても、上手く出てこなかったので、知ってる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もコードブルーを見ていて気になったポイントでしたので、 調べてみましたが、 どうも色々と説があるようです。 http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/actor/1154097231/27-127 もう少し有名になれば、さらに情報が増えてくるのでは ないでしょうか。

hige16g
質問者

お礼

スレ読みました。 まだ良く分からないみたいですね。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 生まれつきみたいですね

hige16g
質問者

お礼

ありがとうございます。